JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
(07/09)

菜々緒(ななお=24)と熱愛が発覚したタレント・JOY(じょい=28)が女医・西川史子(にしかわあやこ=42)の発言にブチ切れていることが分かった。

事の発端は、今月7日に放送された『サンデージャポン』(TBS系)。
出演者の西川は2人の熱愛について、
「これはただの話題作りじゃないですかね。
生き残ろうと必死なんだな、としか思えないですね」
と揶揄した。

菜々緒といえば、T.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=42)と交際して知名度上げたモデルとして有名だ。
交際当初は"売名行為"との声も大きかった。
一方、JOYも最近はメディア露出が減っている状態。
こうした背景もあり、西川は"話題作り"と表現したのだろう。

女医・西川の発言が腹に据えかねたのか、JOYは同日夜に更新したツイッターで、
「いつも人に上から目線の女医さんがテレビで何か言ってたらしいが、あの方は人のこと言う前に自分の悪いところを直した方がよっぽど世の中の為だな。
何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよと思う」
とコメント。
公の場に怒りをぶちまけた。

その後、同ツイートを削除したものの、
「大人げない発言申し訳ない。
削除したが、譲れない思いだってある」
と苛立ちは抑えられない様子だ。

結局のところ、"話題作り"発言に激怒しながらも、自身のツイッターで取り上げて"売名行為"をしたかたちだ。
これでは西川に批判されても仕方ないのかもしれない。(石森)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
JOYの妻・わたなべ麻衣が詐欺同然の被害に! 買取業者が自宅に入ってやりたい放題!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・
菜々緒が体重公開! 「体重を気にしたことない」と言いつつ超痩せ体型!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子 | JOY(ジョイ) | 菜々緒
【キーワード】
JOY 西川史子 激怒 菜々緒 売名 熱愛 西川 交際 女医 売名行為 話題作 発言 話題 削除 じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau