秋元優里&生田竜聖に第1子誕生! やっぱり交際半年でデキちゃってた!?
(07/11)

フジテレビアナウンサー・秋元優里(あきもとゆり=29)が11日、都内の病院で第1子となる女児を出産したことが分かった。

フジテレビによると、同日午前3時20分に2927gの赤ちゃんを出産。
母子ともに健康だという。

秋元は昨年12月に結婚した生田竜聖(いくたりゅうせい=25)と連名でコメントを寄せ、
「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。
口を開けたまま眠るクセは、早くも父親そっくりです。
たくさんの方に支えていただいた感謝の思いと、ふたりの間に産まれてきてくれた我が子への感謝の思いで胸がいっぱいです」
と喜びを爆発させている。

2人は2012年初夏から交際を始め、半年後の同年12月に結婚。
今年2月に妊娠4ヶ月であることを発表し、8月頃の出産を予定していた。

今回の出産を「予定より早くて慌てた」とコメントした秋元。
しかし、当初から2人はデキ婚を隠していたのではないかと話題になっていた。
その理由は、交際半年でスピード婚した2人が、さらにデキ婚であるとイメージが悪いから隠蔽したと言われている。
7月に出産したことでさらに疑惑が深まり、結果的には好感度が落ちてしまうかもしれない。(石森)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元優里 | 生田竜聖
【キーワード】
秋元優里 生田竜聖 出産 結婚 交際 秋元アナ 生田アナ
【ニュースカテゴリ】
出産 エンタメ
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau