NMB48渡辺美優紀の自己中行動に批判、柏木由紀の時計が超高級と話題など芸能ミニNEWS2本!

●NMB48渡辺美優紀の自己中行動に批判!
NMB48・渡辺美優紀(わたなべみゆき=19)に、ファンから「自己中だ」とクレームが飛んでいる。
渡辺は15日に更新したGoole+で、
「今日世界まる見えでお世話になった福田CPにAKBINGO!的なみるBINGO!をしてくださいとお願いしました」
とコメント。
出演した番組を統括するCP(チーフプロデューサー)に、積極的な営業を仕掛けていたことを明かした。

しかし、アピールしたのはグループではなく単体での番組出演。
この行動に一部からは、
「所属グループより個人を優先か」
「だから一生さや姉超えられないんだよ」
「みるきーは世界の中心だからな」
などの批判が噴出した。
ファンからすれば、中心メンバーの渡辺にはNMB48の利益を考えて欲しいというところなのだろう。

●柏木由紀の時計が超高級と話題!
AKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=22)の時計が超高級だと話題になっている。

事の発端は篠田麻里子(しのだまりこ=27)が15日に更新したブログ。
楽屋裏で柏木の誕生日を祝ってケーキをプレゼントする画像をアップしたのだが、ファンの注目は彼女の右手に付けられている時計に集まった。
デザインなどからこの時計はシャネルの「J12 H0968」もしくは「J12 H3110」である可能性が高いと言われている。
前者なら36万円から42万円、後者なら94万円〜130万円する超高級時計だ。
柏木は今年2月にJリーガーとの合コンに参加した際も、30万円以上するシャネルの高級バッグを肩にかけていた。
国民的アイドルともなると、身に付けるものも庶民とは違う。

とはいえ、このデザインに酷似した腕時計は篠田や小嶋陽菜(こじまはるな=25)、山本彩(やまもとさやか=20)も持っていることが判明している。
もしかすると選抜メンバー全員にプレゼントされているものなのかもしれない。
不況・景気回復が叫ばれる昨今だが、AKB48グループは超バブルな生活を楽しんでいるのであろう。


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
NMB48渡辺美優紀、スキャンダル余波で卒業&芸能界引退へ!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
注目ワード
【人物】
渡辺美優紀 | 柏木由紀
【キーワード】
NMB48 渡辺美優紀 自己中 批判 柏木由紀 美優 話題 柏木 篠田 時計 渡辺 AKB48 自己 出演 更新 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau