菜々緒ジャニオタからクレームの嵐! 「仕事しただけ」と怒りの反論!

モデル・菜々緒(ななお=24)がジャニオタとガチンコ口論を繰り広げた。

事の発端は15日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。
菜々緒はゲストとして出演し、Kis-My-Ft2のメンバー達と楽しいトークを繰り広げた。

しかし、一部の狂信的なファンからは、
「キスマイのみんなもゲストも毎回黙ってみるのに菜々緒うるさい」
「菜々緒無理。色目使うな」
「もう一生出んな。調子乗りすぎ。キスマイに手出すんじゃねーよ?」
などクレームの嵐。
深夜に放送されていたにも関わらず、菜々緒のツイッターアカウント宛に罵詈雑言が寄せられた。

菜々緒はジャニオタのモンスタークレームに我慢が出来なかったのか、
「番組スタッフの方にVTR中、『沢山コメントを』と言われ、その通りに仕事をしました。
番組側の指示は無視出来ません」
と反論。
さらに、「キスマイに手を出すな」という見当違いの批判には、
「大丈夫です!
絶対に出しません!」
とコメントし、キスマイに興味がないことを強調した。
ジャニオタの批判を無視せずに反論したあたり、かなり腹に据えかねるものがあったのだろう。

キスマイファンは過去にも、メンバーの藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=26)と仲の良い子役・本田望結(ほんだみゆ=9)を敵意むき出しでバッシングするなど、マナーが悪いことで知られている。
このようなことが続けば悪評がさらに高まり、グループの活躍の妨げにもなりかねない。
ファンの行動がキスマイの活躍に泥を塗っていることに気がついてほしいものだ。(石森)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
Kis-My-Ft2の仕事少なさが異常!? 干され状態でジャニーズ退所かと不安高まる!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒 | Kis-My-Ft2
【キーワード】
菜々緒 ジャニオタ クレーム 反論 批判 放送 無視
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau