剛力彩芽のロングヘアに山崎賢人デレデレ、吉瀬美智子が第1子出産など芸能ミニNEWS2本!
(07/19)

●剛力彩芽のロングヘアに山崎賢人がデレデレ!
女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)が18日、映画『L・DK』のクランクインを迎えてロングヘア姿を披露。
共演の俳優・山崎賢人(やまざきけんと=18)が大絶賛している。

横浜・みなとみらいの遊園地でデートシーンの撮影をした剛力と山崎。
ショートカットのイメージが強い剛力だが、役のために肩口までのロングヘアに変身した。
これについて本人は、
「高校時代はロングで制服だったので懐かしい感じ。
ちょっと照れますね」
とハニカミ気味。
一方の山崎は、
「ショートの印象が強いけど、ロングもかわいいですね」
「剛力さんは本当に可愛いんです」
などとデレデレだった。

映画『L・DK』は、少女漫画誌『別冊フレンド』で連載中の漫画の実写化。
恋に奥手の女子高生と、学校1のイケメンがひょんなことから同棲する姿を描く。
同作が久々の女子高生役だという剛力は、
「原作のようにキュンキュンする、こういう恋愛したいなってみんなに思ってもらえるように演じていきたいと思います」
と意気込みを語った。

●吉瀬美智子が第1子出産!
女優・吉瀬美智子(きちせみちこ=38)が19日、第1子を出産したことを明かした。

吉瀬はブログで、
「当初の予定日より早まりましたが、7月17日に第1子である3072グラムの女の子を無事出産いたしました。
母子ともに元気に過ごしております」
と報告。
「はじめて妊娠が判明してから、今日まで不安と期待で心が一杯でしたが、元気に生まれて来た我が子と対面し、言葉に出来ない感動を、日々味わっています。
私達の元に来てくれて本当にありがとう。
この感動、喜びを噛み締めながら、楽しく過ごしていければと思います」
と綴った。

吉瀬は2010年12月、知人の紹介で知り合った10歳上の実業家と結婚。
今年2月に第1子妊娠を発表していた。(草野)


関連ニュース
山崎賢人、プライベートで無精髭はやしたワイルドな画像を投稿で大反響!
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?
ドラマ「アトムの童」、低視聴率の原因はストーリーが同じパターンの繰り返し!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽 | 山崎賢人 | 吉瀬美智子
【キーワード】
剛力彩芽 山崎賢人 ロングヘア 吉瀬美智子 出産 山崎 女優 映画 女子高生 ヘア 妊娠 女子高 女子 漫画 剛力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau