DJポリスの経歴&名前が明らかに! 超エリート警官でゲイ人気急上昇中!
(07/24)

サッカー日本代表戦の夜に渋谷駅前で暴走する若者を言葉巧みに諭して話題になったDJポリスが23日、葛飾区の花火大会で再び警備にあたった。
この日もポリス節は健在で、
「花火に負けず劣らずきれいな浴衣姿の女性を連れている男性の皆さん。
彼女が転ばないようにしっかりとエスコートしてあげて」
「お父さん、右に空いているスペースがあります。
一家の大黒柱として、家族を連れて行けばお父さんの評価はうなぎ登りです」
とノリノリでマイクパフォーマンスを行った。

今やスッカリ人気者で、花火を見に来た客がDJポリスを見つけるとこぞって携帯カメラをパシャリ。
立ち止まって撮影する人々に対して、
「大切な花火のために、携帯のカメラの容量は残しておいてください」
と注意喚起しなかればならないほどだ。

最近ではゲイからの人気も高まっており、その手のブログや掲示板では、
「童顔ガチムチいいわ」
「ゲイ総視姦賞ね」
「かわいい感じ」
「照れてる姿がまたカワイイ」
「やだもう超タイプすぎる」
などのコメントが相次いでいる。

このDJポリスの正体は、警視庁警備部第9機動隊広報係に所属する千田隆介(ちだりゅうすけ=24)氏。
宮城県出身で2008年に警視庁警察学校に入校、浅草署勤務を経て2010年から第9機動隊に異動した若手ホープだ。
当時は剣道四段の腕前を活かして武道小隊員として活躍していたが、トークのうまさを見込まれて2012年9月から広報係員としての活動を開始。
すぐに頭角を現し、2013年1月に警視庁内で行われたアナウンス技術の競技会で優勝。
サッカー日本代表戦の夜、渋谷駅前での雑踏警備に抜擢された。
わずか半年足らずでDJポリスとして日本中に名前を知られるあたり、かなりのエリートといえそうだ。
今後もお祭り事があるかぎり、DJポリスの活躍は続く。(船越)


関連ニュース
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
夏目三久の業界人気が止まらない!? ミラクル三久出演で視聴率が跳ね上がる!?
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
梅田賢三整体師として働く店が判明! 現在も堂々と勤務しマダムから人気!
AKB48年収ランキング2013! 人気メンバーの収入を公開! 河西智美が意外にも…
注目ワード
【人物】
DJポリス | DJポリス
【キーワード】
DJポリス 経歴 警官 ゲイ 渋谷駅 日本代表戦 警視 人気 携帯 警視庁 日本代表 花火 渋谷 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau