橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
(07/24)

今年5月に俳優・落合モトキ(おちあいもとき=22)とお泊り愛が発覚した橋本愛(はしもとあい=17)。
連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)でヒロイン並の人気を誇る彼女の熱愛は、世間をあっと驚かせた。
さらに、未成年でありながら男性宅に度々お泊りしていたこともバレて、お相手の落合への大バッシングや事務所の管理不行き届きを問題視する声も上がっている。

今ではすっかりお騒がせ女優になってしまった橋本だが、中学時代まで生活していた地元・熊本では違う顔をみせていたのだという。
『フラッシュ』が報じている。

「クラスではテンション高くてうるさいくらいだった。
みんなの中心的存在でしたね」(小学校時代の同級生:フラッシュ)

熱愛が発覚してからというもの、橋本の態度の悪さは際立っている。
「NTTドコモ2013夏モデル新商品・新サービス発表会」に出席した際は、共演者が和気あいあいとイベントを進める中で全く笑顔を見せず。
記者から質問が飛んでも一切無反応で無視を決め込んだ。
さらに、今月4日に出席した使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」のPRイベントでは、やる気ゼロのなげやり回答を連発。
報道陣の質問に対し、
「(CM撮影は)全然覚えてないです」
「(コンタクトは)『ゴミを入れてるのと一緒だよ』って脅されてた」
「なんでやらされているのか分からない」
などと発言して会場を凍りつかせた。
"エリカ様"顔負けのワガママぶりだが、中学時代は彼氏もいたのだという。

「小学校からいっしょだった同級生と、中学では付き合ったり別れたりを繰り返していたらしいです。
相手はカッコイイというより、とにかく優しいやつだった」(中学校の男子同級生:同)

橋本は2008年に芸能界デビュー、2009年にはミス・セブンティーンのグランプリを受賞、2010年には映画『告白』に出演して注目を集めている。
売り出し中のころから彼氏がいたということは、当初から所属事務所はプライベートの管理を放棄していたようだ。
しかし、見た目には気を使わせていたようで、地元でも人の目を引いていたという。

「学校に日傘を差してきて、そんな女子はいなかったから、浮いている部分もあったかな」(同)

未成年の子供を芸能界デビューさせるのなら、見た目だけではなく内面も磨かせる必要がある。
才能ある橋本の将来をつぶさないためにも、所属事務所にはしっかりと指導してもらいたいものだ。(石森)


関連ニュース
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛態度が悪過ぎる! やる気ゼロ・投げやりな姿勢でエリカ様路線まっしぐら!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛
【キーワード】
橋本愛 恋愛 大女優 同級生 落合 相手 もと 質問 地元 所属事務所 熱愛 芸能 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau