ジャニー喜多川赤西仁復帰に苦言! 極度のアメリカ志向に「まずは日本で
(07/25)

ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=81)が、8月7日にシングル『HEY WHAT'S UP?』を発売する赤西仁(あかにしじん=29)について言及した。
『デイリースポーツ』が報じている。

黒木メイサ(くろきめいさ=25)とのできちゃった結婚から1年5ヶ月もの間、謹慎生活を送っていた赤西。
そんな彼の活動再開についてジャニー氏は、
「彼が望むなら、それはいいこと。
あいつはユニーク。
向こう(アメリカ)ナイズされている。
でも、まずは日本でちゃんとしないと」(引用:デイリースポーツ)
とコメント。
個性を評価しつつも、日本での活動をしっかりするようクギをさした。

事務所に無断デキ婚した赤西は、日本ツアー中止、内定していた主演ドラマ『GTO』(フジテレビ系)の降板、ショップからグッズ撤去など様々なペナルティを受けた。
今回の復帰でお許しが出たのかと思いきや、ジャニー氏は、
「まあねぇ…。
お姫様、生まれたわけですから、責任もってやんなさいということ」
と語るにとどまり、"完全復帰"とまではいかなそうだ。

赤西のシングル発売日には、5年ぶりの活動再開となるサザンオールスターズの新曲もリリースされるなど、まだまだ越えなければならない壁がある。
ジャニーズグループが強くこだわる「初登場1位」を獲得し、華々しい復帰を遂げることが出来るか。
『HEY WHAT'S UP?』の売上に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
カウアン・オカモト、自身の新曲MVにジャニー喜多川の映像を使用して物議!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川 | 赤西仁
【キーワード】
ジャニー喜多川 赤西仁 復帰 アメリカ 赤西 再開 ジャニー 事務所 発売 活動再開 日本 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau