パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
(07/30)

ジャニーズアイドルグループ・NEWSのコンサートが今月27日に行われた。
しかし、豪雨の影響で開始後間もなく翌日への順延が決定。
地方から来たNEWSファン、通称・パーナ達は日帰りの予定を変更して宿泊せざるを得なくなった。
ツイッターでは、困っているファンに宿泊先を提供する善意溢れる人も現れて話題になったが、それ以上にパーナ達の暴走行為が酷すぎると騒がれた。
今回は、パーナさん事件(チャンカパーナの乱)と名付けられた暴走行為を紹介したい。

●過呼吸による体調不良者続出
豪雨で中止になり、規制退場していたファンの1人が過呼吸の症状を訴え、手越祐也(てごしゆうや=25)がその女性にタオルを投げてスタッフを呼んだ。
するとライブ中止1時間が経過していたにも関わらず、次々と過呼吸を起こすファンが増え、現場は救急車が駆けつける騒ぎに。
一部では、メンバーにかまって欲しくて自演をしたものもいるのではないかと囁かれた。

●病院をホテル代わりに
宿泊先が見つからないと騒ぐファンが、仮病で救急車を呼んで病院に泊まろうとする。
パーナ曰く、
「非常事態なんだから許される。
みんな救急車呼んでみて!」
だそうだが、許されることではない。
ちなみに、コンサート会場の秩父宮ラグビー場は港区北青山にあり、新宿や渋谷などの街へのアクセスは容易だ。
ホテルや漫画喫茶、24時間営業の飲食店など夜を明かす場所はいくらでもあるはずなのだが…。

●民家にアポ無し訪問
他人の家に「どうもNEWSファンです、非常事態だから今晩泊めてくれますよね!」と突撃。
ジャニーズファンでパーナに部屋を貸した親切な人もいたようだが、
「泊めてあげて、ご飯も出して、お風呂も着替えも貸して、濡れた服は洗濯してあげて…
ってこっちは善意で動いてあげてるのに、挨拶もまともにできなくて、お礼もなくて、私が居ないところで不満タラタラ言ってて。
なんなの?全部聞こえてるから。
文句あるなら野宿でも何でもしたら?ホント気分悪いわ」
と散々な思いをしたよう。

●出処不明のレイプ被害
泊まり先を探していたパーナ達が次々に連れ去られ、
「白タク、ナンパ車、レイプ車が 動き始めた」
「公衆トイレでヤられた子 でたそうです」
「今100人くらいの男が新宿でパーナさん襲うと予告している」
などの報告がツイッターで相次ぐ。
中にはさまぁ〜ずの三村マサカズ(みむらまさかず=46)に、
「NEWSのファンの子達が、泊まる場所がなくて、危険にさらされてるんです。
三村さんがTweetしてくれたら、いっぱいファンの子が助かるはずなんです」
と有名人を巻き込むパーナもいた。
ツイッターで出回っている情報では、100人以上のパーナが強姦の被害に遭ったという。

●コンビニやスーパーに物乞い
拡散希望とされたツイートで、
「コンビニ・スーパーの方難しいとは思うかもしれませんがNEWSのパーナさんにご飯、飲み物譲ってください。
コンビニ定員さん、フランクとか焼いてパーナさんに無料で渡して下さい。
人は助け合いが必要です」
「昨夜ジャニーズNEWSライブ中止により、ファンの女の子が何も飲食してなく都内をさまよってます。
NEWSライブチケット持ってる女の子に無料でパンやおにぎりや飲み物を提供してくれませんか?」
というコメントが出回った。

●被災者になりきり憤慨
豪雨でコンサートが中止になり翌日に順延されたことに気分が高揚したパーナが、
「なぜテレビはこの非常事態を放送してくれないの?
放送すれば無償で宿と食物を提供してくれる企業だって出てくるのに!」
とまるで災害被災者のような態度を取る。

これだけ大騒ぎして迷惑をかけたにも関わらず、パーナ達の間では、
「日本中が繋がった日を忘れないために」
と同日を団結記念日と呼んでいる。
また、順延されたライブが無事終わった後は、
「延期公演に参加してお金が尽きたパーナのために署名してJRに臨時列車を出してもらおう」
と主張した。
パーナの悪評に引きづられて、NEWSの好感度が悪化しなければよいのだが。

その他、話題になったコメントを抜粋。

「警察や事務所はなにやってんねん!
はよ、動け!
こんな時に警察が動かなくてどーすんねん!
パーナさん一人でも多くの人が助かることを祈っています」

「渋谷周辺にいるパーナさん、明日の朝、休みたかったりメイクしたかったら、表参道まで半蔵門線で来て、青山学院使ってください」
「大学の設備の件ですが、あくまでも、今回の騒動に巻き込まれてメイクや着替えや安全に過ごすための場所がない、というパーナさんのための提案です。
その他の方は入れないと思います。
というか学校に確認はまだ取れてません」

「武蔵野市、小金井市、三鷹市、立川市、八王子市、府中市、保谷市、東村山市、調布市、国分寺市 ここら辺は本当に安全だから。
最早ゲーセンでも安全だよ。
だからこーゆー市に来てパーナ お願いだから。
東京都下に来て」

「国立競技場は解放されてません!
国立競技場に電話で確認しました!
国立競技場は解放されてません!」

「レイプ車88-14 過呼吸に効く薬→覚せい剤の可能性有 警察官コスプレ 私服警察を名乗る人 白いナンバープレートタクシー危険 警視庁、空港等が安全 グッズなどはなるべく隠す 体の露出は控える 電話してるふりは効果あり 八王子、水道橋が安全とのこと」

「お前ら警察だろ 失格だな。
警察はなんのためにいんだよ 法律はなんのためにあんだよ 死人が出たら話は別?
今までレイプされて 自殺してるひとが何人もいる
なんかある前にお前ら動けよ」


関連ニュース
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!
NEWS・手越祐也が涙の土下座! コンサートで75人手当ても人気急上昇!
山下智久 ジャニーズ内部抗争に巻き込まれお先真っ暗!? 新生NEWSが逆襲
山下智久 新生NEWS完敗! CD売上でを付けられる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS
【キーワード】
パーナさん事件 NEWS チャンカパーナの乱 暴走 警察 パーナさん 病院 放送 救急車 無料 王子 渋谷 中止 電話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau