道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!

モーニング娘。の道重さゆみ(みちしげさゆみ=24)が26日、OGの先輩達に毒を吐いたと話題になっている。

この日、モーニング娘。をはじめとする「ハロー!プロジェクト」は、27日から始まるコンサートツアーに向けてPR会見を実施。
道重はBerryz工房・嗣永桃子(つぐながももこ=21)らとともに、取材陣の質問に答えた。

この夏の目標を聞かれた道重は、
「社交性を深めたい。
実は家族以外の人を好まない。
もっといろんな人と、選挙とかいろんな話題をしゃべれるようになりたいんです」
と引きこもり性であることを告白。
モーニング娘。のエースの意外な素顔をみせた。

グループを支えてきた先輩達について尋ねられると、
「OGの先輩たちはいろんな意味で強い。
話題性が常にあるし、ニュースになるって忘れられないために必要。
スキャンダルでは負けてます。
私たちおとなしめだな」
とコメント。
世間を賑わすOG達に皮肉の言葉を送った。

モーニング娘。のOGは、
「不倫騒動の矢口真里」
「鬼女に絡まれる辻希美」
「未成年飲酒&喫煙・自殺未遂の加護亜依」
「姉はバツイチ風俗嬢、弟は前科者、AV疑惑の絶えない後藤真希」
「人身事故、ポエム盗作の安倍なつみ」
「メンバーからのイジメ告白した福田明日香」
「LUNA SEA・真矢に不倫され離婚した石黒彩」
「2連続デキ婚の市井紗耶香」
など、話題に事欠かない。
特に矢口真里(やぐちまり=30)は、5月21日に行われた田中れいな(たなかれいな=23)モーニング娘。卒業公演の日に自宅不倫がバレて、話題を総取りしてしまった。

道重はそんな先輩たちを反面教師に、
「現役メンバーはスキャンダルは絶対ないです!」
と断言。
ファンを安心させるコメントを残した。(石森)


関連ニュース
道重さゆみ、卒業発表の裏で新選組リアンメンバーと熱愛&同棲!?
道重さゆみがモー娘。卒業! エースがいなくなり今後に不安も!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
モーニング娘。・道重さゆみキスシーンをドタキャンしていた! その理由はファンのため!?
岡本夏生が過去の枕営業激白!? 道重さゆみに「枕営業しかない」と過激アドバイス!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道重さゆみ
【キーワード】
道重さゆみ 不祥事 モー娘。 スキャンダル 矢口真里 不倫 矢口 告白 矢口真 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau