チーモンチョーチュウ菊地浩輔結婚していた! 妻子持ち南明奈ショック!
(07/31)

お笑いコンビ・チーモンチョーチュウの菊地浩輔(きくちこうすけ=32)が、2010年に結婚していたことが、『日刊スポーツ』の取材で判明した。

同紙によると、2010年2月に現在の奥さんと結婚。2人の娘もいる。意図的に非公表だったわけではなく、発表するタイミングが無く、今に至ってしまったという。

報道を受け、菊地は7月31日、自身のブログを更新。
「この度の報道を受け
応援して下さってるみなさんに自分の口からではなく
このような形でのご報告になってしまい申し訳ありません。
2010年に入籍し、娘が2人います。
色々な方に相談し発表のタイミングを伺っていたのですが
時期を見失い今日の発表になってしまいました。
不本意な形ではありますが
やっとみなさんにお伝えする事が出来てよかったです。
今後も芸人として頑張っていきますので
応援、宜しくお願いします。」
と、改めて自らの口からファンに結婚の事実を伝えた。

菊地は2013年2月、日本テレビ系『1番ソングSHOW』に出演。タレントの南明奈(みなみあきな=24)から本気の告白をされた場面は記憶に新しい。
彼女の手作りクッキーを受け取り、「ずっと前から好きでした! お友達からでもお願いします!」という言葉に「ありがとうございます!」と返答。連絡先を交換していた。

南の恋は思わぬ形で消滅したが、きっと今後も一人のファンとして菊地を応援するだろう。菊地も二児の父として、さらなる飛躍を誓っているはずだ。(柳井)


関連ニュース
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
玉森裕太南明奈同棲発覚!? 不用意な自宅写真で「やっちゃったな…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊地浩輔 | 南明奈
【キーワード】
チーモンチョーチュウ 菊地浩輔 南明奈 結婚 菊地 報道 発表 応援 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau