矢口真里&梅田賢三が再婚秒読み!? イメージ回復&芸能界復帰のため愛を貫く!?
(08/04)

不倫騒動でバッシングを浴び、世間から身を隠し続けているタレント・矢口真里(やぐちまり=30)。
元夫・中村昌也(なかむらまさや=27)は情報番組『PON!』(日本テレビ系)にレギュラー出演する他、本業の役者としても映画『劇場版 ATARU』に出演する活躍をみせている。
不倫相手・梅田賢三(うめだけんぞう=25)は、下北沢のリラクゼーションサロンで働いており、不倫などどこ吹く風といった様子だ。

そんな中、矢口のえげつない計画が進行中だという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「梅ちゃんから『2人でいれば怖くないっす。マジ結婚しようかって話してて』というメールが来たりして、本気で結婚を視野に入れている感じなんです。
前に住んでいた家を引き払って、2人は6月中ずっと行動を共にしていたみたいです。
『正式に同棲する』という話にもなっているみたいなので、結婚は秒読み段階に来ていると思いますよ」(梅田のモデル仲間:日刊ゲンダイ)

過去に、不倫相手と再婚した芸能人は数多く存在する。
榎本加奈子(えのもとかなこ=32)と佐々木主浩(ささきかづひろ=45)、Mr.Childrenの桜井和寿(さくらいかずとし=43)と元ギリギリガールズ・吉野美佳(よしのみか=41)などだ。
矢口は貯金が1億円あるといわれ、5年間は何もせずに暮らせると報じられている。
梅田と再婚するとなっても、世間の反応をみて十分にタイミングを図れるか。
もちろん、再婚は自分が芸能界に復帰する布石だろう。

「矢口としても、不倫オンナの烙印を押されたまま芸能界に復帰すればイメージは最悪のままだが、『実は本気で好きだった』ということで梅田と再婚すれば、始まりは"道ならぬ恋"とはいえ、愛を貫いたことになる」(芸能関係者:同)

番組をすっぽかし多くの人に迷惑をかけてもなお、自分中心の人生設計を行なっているようだ。
しかし、矢口は自宅不倫の現場を夫にみつかったと報じられているため印象が悪い。
他の不倫タレントよりイメージの回復は難しいかもしれない。
もはや向いてない結婚は諦め、芸能界から身を引いた方が矢口のプラスになるかもしれない。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 梅田賢三 再婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau