キスマイファン「死ね」と暴言連発! ジャニオタすら嫌がる悪行の数々…
(08/05)

ジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2のファンが、一般人に暴言を吐いて批判を受けている。

Kis-My-Ft2(通称:キスマイ)は、嵐や関ジャニ∞に続くジャニーズアイドルとして活躍を続けるグループ。
メンバーの北山宏光(きたやまひろみつ=27)や藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=26)、玉森裕太(たまもりゆうた=23)はピンでも活躍している。

そんなキスマイは現在、ライブツアー『Good Live Tour いくぜ!』を開催中。
ファンにとっては楽しい時期なのだが、あるキスマイファンがヤラカシてしまった。
7月27日16時ごろ、ツイッターを更新した女性が、
「キスマイのグッズ持ってるって言うのに電車の中にホームレスとかっざけんなよ!!!!!!
マジグッズが汚れるゎ!!
超迷惑なんだけど…
さっさと降りろし!!
ツーか、あんな奴死ねば良いのに!!」
とコメント。
他の乗客に対して暴言を吐いたのだ。
これには世間から、
「くさいのはわかる、が理由がグッズが汚れる、てさあ」
「グッズは綺麗でもアンタの心は真っ黒だね」
「軽々しく死ねとかいう人、嫌い」
などの批判が飛んだ。

キスマイファンは過去にも、メンバーと番組で共演しただけの菜々緒(ななお=24)に対し、
「色目使うな」
「キスマイに手出すんじゃねーよ」
などと見当違いのクレームを送るなど素行の悪さが目立つ。
さらに、ライブでのマナーの悪さはジャニオタの間でも有名で、平然と禁止行為を繰り返す輩も多い。
スタッフに注意されても、
「今まで注意されたことがない、みんなやってる」
と聞く耳を持たないファンも多いようだ。

こうした悪行はキスマイにも向けられ、ストーカーまがいに付きまとうファンも後を絶たない。
『BUBKA』によれば、メンバーも黙っているだけでなく反撃に出ることもあるのだとか。

「ハイキックやグーパンチは日常茶飯事。顔面をコンクリートに抑えつけて引きずりまわしたり、エクステがとれるほど髪を引っ張ったり、傘で思いっきり突いたり、首元をつかんで歩行者の列の中に放り投げたり…。
通りかかった一般の人たちが目を丸くするくらいの勢いですよ。
基本的にやらかしのことを人間だとは思ってないんでしょうね」(引用:BUBKA)

とどまるところを知らないジャニオタのマナー違反。
一人ひとりが自覚ある行動をとることは出来ないものか。(石森)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
Kis-My-Ft2、リモート出演でも口パク! 失望の声多数!
Kis-My-Ft2の「10万円でできるかな」はヤラセ!? 異常な高当選率の理由!?
Kis-My-Ft2がバカすぎ! ファンレターも読めないほど漢字能力ゼロ!?
Kis-My-Ft2のロケ情報を漏洩した飲食店に批判! 事前告知で企画台無し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2
【キーワード】
キスマイ 暴言 ジャニオタ 悪行 ヤラカシ 批判 ファン Kis-My-Ft2 キス BUBKA
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau