桃井かおり、日本人音楽Pと熱愛! 還暦越えての結婚に意欲!
(08/06)

女優・桃井かおり(ももいかおり=62)が、音楽プロデューサーと交際していることが分かった。
『女性自身』が報じている。

桃井は今年1月末に行われたトークショーで、恋人がいることを告白。
7月28日に出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、
「来年(結婚)するよ、私。
今年か来年したいかなって」
と明言していた。

ロサンゼルス在住の桃井は、これまで現地の外国人男性とのツーショットが何度も目撃されてきた。
しかし、本命のお相手は50年以上の付き合いがある幼馴染の日本人音楽プロデューサーなのだという。
男性は海外を拠点に活動しており、世界的なトップアーティストとのパイプも持つ大物なのだとか。
桃井の所属事務所は恋愛関係を否定しているものの、同誌の取材に彼女の親族はこう語る。

「かおりが62歳になって結婚を選択したということは、2人の間にあった"結婚の障害"がなくなったということじゃないでしょうか。
Aさんには妻子がありましたからね。
その問題がクリアになったということだと思います」(引用:女性自身)

還暦を超えて、ゴールインとなるか。
恋多き女・桃井の動向に注目したい。(石森)


関連ニュース
沢尻エリカヘルタースケルター」ヒットの裏で桃井かおりにブチ切れられていた!
Hey!Say!JUMP岡本圭人&有村架純キス現場撮られた! 自撮り熱愛写真も流出!
向井理国仲涼子との熱愛否定も意外な共通点! やっぱり2人は恋人同士!?
竹野内豊和久井映見熱愛!? ゲイ説払拭しゴールインなるか!?
片瀬那奈&溝端淳平熱愛発覚!? 夜の居酒屋デートがキャッチされる!
注目ワード
【人物】
桃井かおり
【キーワード】
桃井かおり 熱愛 結婚 音楽 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau