紅白司会に嵐とあの女優が内定、「めざにゅ〜」岩崎千明がのび太似男性と結婚など芸能ミニNEWS2本!
(08/08)

●「めざにゅ〜」岩崎千明がのび太似男性と結婚!

情報番組『めざにゅ〜』(フジテレビ系)の水曜レギュラーを担当するタレント・岩崎千明(いわさきちあき=28)が、一般男性(29)と結婚することが7日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

岩崎は自身の誕生日である9日の前日に入籍を決意。
結婚記念日を8日にした理由について、
「私の誕生日が9日なのでW記念日になるし、両家で相談して末広がりの8並びにしました」(引用:サンケイスポーツ)
と語った。

お相手の男性は鉄道車両や駅などをデザインする工業デザイナー。
彼女曰く、物静かで頼りがいのある"のび太くん"だという。
出会いは2007年に友人に誘われた鍋パーティーで、1年の猛アタックを受けて2008年ごろから交際が始まったそう。
岩崎は今秋に挙式・披露宴を行い、結婚後も仕事を続ける。

●紅白司会に嵐とアノ女優が内定!
「第64回NHK紅白歌合戦」の紅白司会が内定した。
『スポーツ報知』が報じている。
白組は嵐が4年連続で務め、紅組は女優・綾瀬はるか(あやせはるか=28)が初めて抜擢された。

紅組司会は、2年連続で朝ドラのヒロインが務めていた。
『あまちゃん』で主演を務める能年玲奈(のうねんれな=20)や、時期朝ドラヒロインの杏(あん=27)が有力候補として挙がっていたが、落選してしまったようだ。
綾瀬は福島の会津地方を舞台にした大河ドラマ『八重の桜』で主演を務めるだけに、"震災復興"を意識した人選なのかもしれない。
大河ドラマのヒロインが紅組司会に抜擢されたのは、仲間由紀恵(なかまゆきえ=33)以来。
司会常連で安定感抜群の嵐と、天然ボケで予測不可能な綾瀬の組み合わせに期待だ。


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩崎千明 | 綾瀬はるか |
【キーワード】
芸能ミニNEWS 結婚 岩崎千明 紅白司会 主演 誕生日 誕生 内定 大河 はる 紅組 るか 女優 紅白
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau