松本潤井上真央電撃結婚!? 超人気男性アイドルの結婚話が急加速!

情報番組『す・またん!』(読売テレビ系)で12日、マル秘スクープ「超人気アイドル結婚へ!!」という話題が放送され騒然となっている。

発売が控える芸能スクープを先出しするコーナーで『週刊女性』の記者が発表。
報じられるのは超人気の人物だといい、
「手が震えるくらい大きい話なのでこれ以上話せない…。
男性アイドルです」
と明かした。
番組出演者が、
「男性アイドルっていったらね大きな事務所しかいませんよね」
とジャニーズタレントなのではと追求。
すると記者は、
「もうすみませんそこだけで…」
と否定せず、ジャニーズであることを匂わせたものの、人名の言及は避けた。

手が震える程だという電撃結婚スクープ。
既に様々な憶測が飛び交い、ジャニーズファンの間では騒然となっている。

そんな中、かねてから交際が噂されていた2人の有名人の密会が報じられ、騒ぎが拡大している。
その2人とは嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)と女優・井上真央(いのうえまお=26)だ。

ファッションブランド、ポロ・ラルフローレンの副社長・加賀谷真理が、ブログで「小栗家」という記事を更新。
彼女が小栗旬(おぐりしゅん=30)の自宅を訪れたという内容で、
「その上、井上真央ちゃんと松潤くんまで紹介して頂き、、、お2人とも素敵な方で、とても嬉しかったです」
とふたりが一緒にいたことを明かしている。
なお、この記事は既に削除されている(13日10時時点)。

松本と井上は2005年のドラマ『花より男子』(TBS系)で共演。
2011年の紅白歌合戦で司会を一緒に務めた際には、お揃いの指輪をしていたことも話題に。
親密な関係であることがかねてより伝えられている。
小栗も同ドラマで共演しており互いに仲がよく、彼の結婚式にも2人は出席していた。

国民的人気を獲得した嵐だが、今年でメンバー全員が30代を迎える。
若さで売り出してきたこれまでの戦略から抜け出し、新たなステージに進むタイミングにあるといえるだろう。
大人の魅力を出していくとすれば、松本の結婚発表は最適な時期といえそう。

超人気男性アイドルの結婚報道でファンが騒然となる中、明らかになった2人の密会。
松本が結婚するとなれば、世間を大きく騒がせることは間違いない。
衝撃のスクープは来週の木曜日に明かされる。(古川)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上真央 | 松本潤
【キーワード】
松本潤 井上真央 結婚 小栗旬 加賀谷真理 発表 話題 真央 井上 ジャニーズ 密会 アイドル 松本 小栗 人気 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau