鈴木奈々が二股!? 益若つばさの暴露に「ちょっとはやっぱり…」と意味深発言!
(08/13)

7月10日に工場勤務の一般男性、通称・サイオ君(24)と年内結婚を発表したタレント・鈴木奈々(すずきなな=25)。
以前から彼氏との結婚を熱望し、
「誕生日プレゼントで彼からプロポーズされるのが夢」
「大好きで大好きでしかたない」
などと純愛ぶりをアピールしてきた。
交際から4年5ヶ月でようやくのゴールインとなった彼女だが、一時、二股疑惑が浮上していたという。
『女性自身』が報じている。

「テレビ番組で、二股を暴露されて、彼氏との間が一瞬、気まずくなったようなんですよ」(テレビ局関係者:女性自身)

その番組とは、4月9日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の特番「春のワガママ美女ベスト9」。
彼氏とのお惚気トークを披露する鈴木に、モデル仲間の益若つばさ(ますわかつばさ=27)が、
「(鈴木は)彼氏好きキャラとして売ってるじゃないですか。
でも、テレビに出るちょっと前、一時期、彼氏じゃない人に浮ついてた。
周りのスタイリストも、『奈々ちゃん、ちょっと好きだったよね!?』って。
私、ホントは別れると思ってたんですよ」
とぶっちゃけたのだ。
これに鈴木は「ないないない」と連呼し、それでも止まらない益若の暴露トークに、
「ムカつく!!
ツバサちゃんの勘違いです!!
勘違いです!」
と怒り、カメラに背を向けて益若の両肩を強く掴み、話を終わらせた。
この件に関して、同誌は鈴木の所属事務所に直撃している。

「じつはあれ、益若さんの勘違いだったんですよ(苦笑)。
鈴木が浮気したのではなく、鈴木のことを好きになった男性からアタックされただけなんですが、それを益若さんが勘違いして番組でしゃべっちゃって……。
事実は逆なんです」(鈴木の所属事務所:同)

鈴木は番組MCに二股を突っ込まれると、
「彼氏と上手くいっていない時期にちょっとはやっぱり…優しい人だなって。
でも彼(サイオ君)が大好きです」
と弁明していた。
もしかすると、浮気はしてないにしろ、「彼氏大好き」はただのキャラ設定なのかも。(船越)


関連ニュース
鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
鈴木奈々が体調不良で休養! 仕事減って辛かった!?
鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木奈々 | 益若つばさ
【キーワード】
鈴木奈々 二股 益若つばさ 意味深 事務所 暴露 女性自身 つばさ 女性 結婚 所属事務所 彼氏 浮気 鈴木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau