長澤まさみが社会派きどって嘲笑を買う!? 周囲からは「バカのくせに」の声!?

仕事では清純派からセクシー路線に舵を切り、一般人からの人気を見事に回復させた女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=26)。
しかしプライベートでは、天然キャラから社会派キャラに変えたことが周囲の反感を買っているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

今年3月、長澤は俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=37)との熱愛が発覚。

「長澤はいわゆる『アーティスト』タイプにひかれやすい。
広末涼子の元夫でモデル兼デザイナーの岡沢高宏もそうですし、お泊まり旅行に行ったリリー・フランキーもそうです。
一度ハマるとなかなか熱が冷めないのも彼女の特徴ですね」(芸能記者:アサヒ芸能)

アーティストタイプが好きで熱が冷めづらいという長澤。
これに加えて、彼女は交際相手の影響を受けやすいのだとか。
中でも、熱愛中の伊勢谷からは洗脳にも似た影響を受けているとのこと。

「長澤の最近の趣味はサイクリングなのですが、これは伊勢谷がエコ活動を行っている影響です。
また、酒席では盛んに『国際社会』や、『グローバル』といった単語も連発し、すっかり社会派気取りです。
本人が意味を分かって言っていないフシもあって、的外れな話に返答に困る人も多いようです」(テレビ関係者:同)

長澤と言えば、舞台挨拶で共演者をお兄ちゃんと呼んだり、映画の内容を意図せずネタバレさせて周囲を慌てさせたりと、その天然ぶりで笑いを取ることが多かった。

一方の伊勢谷は、顔が良くて身長も高く、頭も良いとして完璧過ぎる男と話題に。
彼の完璧ぶりは幼少期から養われたようで、母子家庭で育った伊勢谷の母は、「私はあなた達には学歴しか残す事ができない」と話したほど勉強熱心だったという。
彼は12歳から英語教室に通い、大学4年生の時にはアメリカ・ニューヨーク大学に短期留学。
英語に堪能で、その実力はcoco塾のCMで伺える。
センスも抜群で、2浪3浪の学生が多い東京芸術大学に現役合格している。

また、俳優の他に実業家としての顔も持つ伊勢谷。
2009年に「リバース・プロジェクト」という会社を設立し、企業と協力して自然環境に対するエコ活動を行なっている。

どうやら長澤は、そんな伊勢谷に染められて社会派キャラになろうとしているものの、空回りして周囲からバカにされている模様だ。
芸能人として仕事をするためには、ファンとスタッフの応援は必要不可欠。
ファン人気が上がっても、スタッフから愛想を尽かされては露出が減りかねない。
長澤は1日でも早く社会派キャラをやめるか、勉強してバカにされないレベルになる必要がありそうだ。(草野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 伊勢谷友介
【キーワード】
長澤まさみ 伊勢谷友介 熱愛 性格 評判
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau