NMB48村上文香ジャニーズJrとプールデート!? 墓穴掘って熱愛騒動に拍車!
(08/20)

NMB48・村上文香(むらかみあやか=20)がジャニーズJr.の有本祐(ありもとゆう=20)とプールデートしていたと話題になっている。

村上は2011年にNMB48に合格し、2012年1月に正規メンバー昇格したばかりの新参メンバー。
しかし、グループ内の恋愛禁止ルールなど端から守る気はないようで、2012年8月には有本とUSJで堂々とデートする様子を一般人に激写された。
後日、村上はGoogle+で本人と認めた上で、
「たまたま会ったお友達とお話しているところでした。
誤解をさせてしまって、ごめんなさい!
嘘と思われてしまうかもしれないけど、これが事実です。
大人の方にも、もっと前にちゃんと相談しているので大丈夫です!」
と苦しい言い訳を行った。

そして今月19日、あるツイッターユーザーから、2人がプールで遊んでいたと目撃情報が飛び込んだ。
ほぼ同時刻に村上がGoogle+で「プールに行った」と水着画像付きで報告したため、疑惑がさらに深まった。

村上は騒動が大きくなったことを危惧したのか、ファン向けに画像付きモバメを送信。
内容は、プール帰りに後部座席から車を運転している女性の手と足を移した画像を公開し、「自分も免許を取りたい」と願うものだった。
しかし、これが墓穴を掘ることに。
画像に写るハンドルのエンブレムから、車種は男性人気の高いBMWということが判明。
有本の愛車もBMWで、彼の過去画像と比較すると内装やフロントガラスの汚れまで一致した。
さらに、村上の写真に写る運転手はシートの倒し具合と足の位置が不自然で、ハンドルを切っているにも関わらずスピードメーターはゼロを指していた。
このことで、アリバイ工作ではないかと熱愛疑惑に拍車をかけてしまった。

世間からは、
「弁護するつもりのモバメで自分の首を締めた」
「あやちゃん物的証拠挙がったか」
「これ運転してる風にしてるのがあやちゃんで撮影してるのが彼じゃない?」
など彼女を疑う声が噴出している。
度重なる熱愛疑惑に運営はどのような判断を下すのであろうか。(石森)


関連ニュース
NMB48・村上文香、ジャニーズJr.・有本祐とのデート写真流出!?
NMB48・村上文香 10人以上と交際!? 中学時代のプロフィール流出
注目ワード
【人物】
村上文香 | 有本祐
【キーワード】
NMB48 村上文香 ジャニーズ 熱愛 Google+ 画像 デート 疑惑 Google プール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau