芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
(08/20)

タレントたちが華やかに活躍する芸能界も、裏では生き残りを賭けて激しい競争が繰り広げられている。
中には、嫉妬や恨み、ライバル心が大きくなって修復不可能なほど決定的亀裂が入ってしまうことも。
今回は、そんな「犬猿の仲」になってしまった芸能人の一部を紹介したい。

●土屋アンナ(29)×道端ジェシカ(28)
『週刊女性』によれば、2人の関係が悪化したのは2007年のこと。
横浜で行われた「東京ガールズコレクション」で、道端は自分より格上の扱いを受ける土屋が許せなかったのか、彼女に嫌味を連発したそう。
ブチ切れた土屋が道端に殴りかかり、スタッフを巻き込んで大立ち回りを繰り広げたのだとか。
以来、"気難しいお嬢様タイプ"の道端と"不良娘"の土屋は共演NGリストに加わった。

●菊川怜(35)×米倉涼子(38)
2人はともにオスカープロモーション所属。
モデルから女優に転向した苦労人の米倉に対して、菊川は東京大学時代から才色兼備の美女として注目され、かねてから不仲説が浮上していた。
2002年に2人で出席した記者会見で米倉が、
「けんかする暇もないぐらい会わないのに」
と否定したものの、終始目を合わせることのない様子に不仲疑惑はさらに深まった。

●長渕剛(56)×桑田佳祐(57)
2人は飲み屋で初対面し意気投合、桑田がサザンオールスターズのライブに長渕を誘って合同ライブを開くほど打ち解けていた。
しかし、ライブで前座扱いされた長渕は怒り、一転不仲になった。
1988年に放送された『とんぼ』(TBS系)へ主演した長渕が、ドラマ内でサザンオールスターズを罵倒して確執が表面化。
1994年、桑田は『すべての歌に懺悔しな』で痛烈批判して反撃すると、長渕は「俺は桑田佳祐を許さない」と徹底抗戦の構えをみせて世間から注目を浴びた。

●爆笑問題×L'Arc〜en〜Ciel
1999年4月19日に行われた『ポップジャム』(NHK)の収録で、2曲演奏する予定だったラルクが1曲終わった時点で、
「気持ちよく演奏できないので、僕たちは帰らさせて頂きます」
と帰ってしまった。
原因は太田光(おおたひかり48)がラルクを「ヴィジュアル系」といったことだという。

●常盤貴子(41)×真木よう子(30)
2012年に真木が常磐の夫・長塚圭史(ながつかけいし=37)とダブル不倫をフライデーされた。
『週刊実話』によると、常磐は「真木に文句を言いに行く」と激怒して離婚も辞さないといった様子だったという。

●スザンヌ(26)×ふかわりょう(39)
ふかわがスザンヌを口説いて、彼女の事務所から共演NGに指定された。
ふかわはストーカー気質で、"つきまとい"などの行為も平然としていると自ら暴露。
スザンヌにも、
「(ふかわの趣味である)サービスエリア巡りしよう」
「さえちゃん(スザンヌの本名)が、芸能人で一番可愛いと思うよ」
などと迷惑行メールを送りまくっていたと『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で告白した。

●長澤まさみ(26)×広末涼子(33)
『週刊実話』によれば、広末が自分の元カレばかりと関係を持つ長澤にブチ切れたという。
長澤は広末の前夫・岡沢高宏(おかざわたかひろ=37)や、元カレ・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=37)などと熱愛を報じられている。

●壇蜜(32)×副島美咲(19)
副島は壇蜜にソックリな容姿と若さから、小蜜と呼ばれ知名度を上げている。
『女性セブン』によれば、壇蜜が事あるごとに引き合いに出されることに腹を立て、副島を毛嫌いしているそう。

●久本雅美(55)×内村光良(49)
創価学会信者の久本が、後輩・おさる(44)を執拗に勧誘していたことを内村が咎めて、不仲に。
久本は激怒し、2人は目も合わせない関係になった。

●ナインティナイン×所ジョージ(58)
2002年10月に放送されたラジオ番組で岡村隆史(おかむらたかし=42)が、
「所ジョージさんは面白いわけじゃないからね」
「日テレの特番で会うた時に誰かごっつ言われとってん「もっとリアクションしろよー」って。
俺それ言われたらごっつキレたろと思ってずっと所ジョージ見てた」
と散々批判した。
ナイナイはお笑い芸人をバカにする所の態度に我慢が出来なかったよう。


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
土屋アンナ | 長澤まさみ | ナインティナイン
【キーワード】
犬猿の仲 共演NG 彼女 放送 不仲 長澤 週刊実話 米倉 桑田佳祐 菊川 東京 広末 桑田 サザン桑田 サザンオールスターズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau