藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
(08/22)

モデル・藤井リナ(ふじいりな=29)が一般男性と結婚することが21日、分かった。
『スポニチアネックス』が報じている。

同誌によると、お相手は保険会社に勤務する男性。
オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だという。
年内にも入籍、挙式を行う。

藤井は8月で所属するスターダストプロモーションを退社し、個人事務所を立ち上げることを明らかにしている。
過去には70回の違法駐車を繰り返して約60万円の罰金を延滞・滞納するなど、お騒がせモデルとしても有名だ。
また、不良グループ・関東連合の元リーダー・石元太一(いしもとたいち=29)と交際関係にあったことも。
歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)の傷害事件を起こした石元が、逮捕されたのが藤井の自宅だったといわれている。
結婚を機に素行不良も改善されると良いのだが。(石森)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナが事務所退社! 1年間で違法駐車70回など素行不良を問題視か
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ 結婚 藤井 不良
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau