宇多田ヒカル母・藤圭子の飛び降り死で激震! つんく、ユカイ、田原総一朗もコメント!

歌手・宇多田ヒカル(うただひかる=30)の母・藤圭子(ふじけいこ=享年62)の飛び降り自殺報道に、各界の著名人がコメントを発表している。

●元夫・前川清
突然のことで、言葉になりません

●八代亜紀
ネットのニュースをスタッフが見せてくれて知りました。
『なんで!?』って、びっくりしました。
昭和40年代後半から50年代前半にかけて圭子ちゃんがアメリカに行く前まではいつも一緒でした。
当時は歌番組がたくさんありましたから。
仲間ですよね、友達という感覚を通り越して。
(引用:情報ライブ ミヤネ屋)

●三原じゅん子
悲しいニュースが飛び込んできました。
宇多田ヒカルさんもショックでしょう。
何があったかは分かりませんが、命を自ら絶つことは絶対にあってはならないことだと私は思います。
どんなに生きたくても病気で亡くなっていった方を沢山見てきたから。

●つんく♂
かなりショッキングです。驚いています。

●田原総一朗
びっくりしました。
40年近く前に藤圭子さんにインタビューしました。
とても明るく元気で、思った事をズバズバ言うでした。

●ダイアモンド☆ユカイ
ちょっとビックリした…。
俺、小学校の頃、ファンだった。
一世風靡したし、演歌界に新しい風を吹かせた人。
声にもロックを感じたし、残念。また歌っている姿を見たかった。
ご冥福をお祈り申し上げます。

(船越)


関連ニュース
宇多田ヒカルの母・藤圭子が飛び降り自殺か! 元夫・前川清がコメント発表!
宇多田ヒカル、活動休止の真相は不倫略奪愛!? 仕事より禁断の恋を優先していた!?
宇多田ヒカルツイッターで「○ックス最高」発言!! 下ネタ騒ぎに本人はふて寝!?
宇多田ヒカル、「焼香できず残念」と祖母の死悼む
活動休止を発表した宇多田ヒカルが一部偽装報道にマジギレ!
注目ワード
【キーワード】
宇多田ヒカル 藤圭子 飛び降り 宇多田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau