森本慎太郎と熱愛の山本舞香、ジャニオタからストーカー被害!? 転校に追い込まれる!?
(09/01)

ジャニーズJr.の森本慎太郎(もりもとしんたろう=15)との熱愛が報じられたモデル・山本舞香(やまもとまいか=15)。
報道後にジャニオタからストーカー行為などの嫌がらせの被害を受けているという。
『激裏芸能ジャパン』が報じている。

山本は『幽かな彼女』(フジテレビ系)で森本と共演し、急速に仲を深めたとされる。
芸能人が数多く在籍している堀越高校でも同学年。
ふたりが仲睦ましく一緒に登校する様子も、同高校に通う生徒により証言されている。

森本といえば2012年に『私立バカレア高校』(日本テレビ系)で主役を務め、その後『GTO』(フジテレビ系)に出演。
兄はHey! Say! JUMPの森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=18)であり、今後飛躍が期待されている人気者だ。
高い知名度の森本だけにファンの反応も大きかったよう。

「森本のファンは、山本を待ちぶせしストーキングするなどイヤガラセを毎日続けている」(週刊誌記:激裏芸能ジャパン)

過去には、ジャニーズJr.との交際が報じられた女性芸能人が同じような嫌がらせを受けたことがある。

「山田涼介と交際疑惑が出た西内まりやが同様のイヤガラセを受け、堀越を転校したことがあり、今回も森本のファンは山本を転向するまで追い込もうとしているようです」(同)

ジャニーズといえば、通称・ヤラカシと呼ばれる過激なファンがいることでも有名。
2011年には、18歳少女2人が14歳女子中学生に対し、顔を平手で殴り、はさみを渡して前髪を切らせた上、現金4千円と携帯電話を奪うという事件が発生している。
少女たちの犯行理由は、
「ジャニーズJr.のメンバーとメールのやり取りをしたと噂になったから」
というから恐ろしい。

森本との熱愛の真偽は明らかになっていない。
しかし、話題に上がったことで過激なジャニオタから攻撃を受けることになってしまったようだ。

ブレイクを控えるの森本と同じく、『幽かな彼女』出演をキッカケに絶賛売り出し中の山本。
過去の例のように、追い込まれてしまうことにならないといいのだが。(古川)


関連ニュース
ジャニーズ・森本慎太郎がモデル・山本舞香熱愛!? 仲間にも打ち明けている!?
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
AKB48ジャニーズJr.が連ドラ初共演! 恋愛メアド交換は絶対禁止!
14代目リハウスガール・山本舞香女優デビュー! いきなりの難役にも気合十分!
「三井のリハウスガール」14代目は山本舞香に決定! 夏帆蒼井優に続けるか!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本慎太郎 | 山本舞香
【キーワード】
森本慎太郎 山本舞香 やらかし ストーカー ジャニーズJr.
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau