テレ東・大橋未歩アナが脳梗塞克服で仕事復帰! 現場復帰も間近!
(09/02)

療養中だったテレビ東京アナウンサー・大橋未歩(おおはしみほ=35)が仕事復帰することが30日、わかった。

大橋は1月、頭部に違和感を感じ病院で検査を受けたところ、軽度の脳梗塞と診断され入院。
症状は軽度で後遺症も心配ないとされたが、大事を取って休養していた。
休養発表の際、
「幸いにも、発症した場所がよく、後遺症がなかったことに心から感謝し、しばらくは自分の体と真摯に向き合い、元気な姿で大好きな現場に戻りたいと思います」
とコメントし、職場復帰に向けた意気込みも明かしていた。

春頃には手術を受けたが、その後経過が良好であることから復帰を決めたよう。
2日から出社しており、当面はデスクワークを中心にこなす見込み。

12日収録され、9月放送の特別番組『やりすぎ都市伝説』で現場復帰を果たす予定。
今後は療養前にレギュラーを務めていた『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』を担当する見込み。

病気を乗り越えた大橋が、またキュートな笑顔で視聴者を癒やしてくれるはずだ。(古川)


関連ニュース
大橋未歩アナが不倫再婚!? 脳梗塞を看病した元夫・城石憲之を捨て年下男性へ!
テレ東・大橋未歩脳梗塞の原因はヤリ過ぎ!? 激しすぎる夜が悲劇を招いた!?
テレ東・大橋未歩アナ、脳梗塞でレギュラー番組休養! 復帰時期未定も後遺症はナシ!
テレビ東京・大江麻理子アナフリー転身のウワサ!? 大橋未歩アナは幹部候補か
紺野あさ美の教育係は「エロアナ大橋未歩に決定! 正統派アナへの道は絶たれた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大橋未歩
【キーワード】
大橋未歩アナ テレビ東京 脳梗塞 復帰 現場 休養
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau