赤西仁の発言に批判殺到! 後輩グループに興味なさすぎ!?
(09/03)

およそ1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開した歌手・赤西仁(あかにしじん=29)。
8月7日にシングル『HEY WHAT'S UP?』を発売、同曲が「TOKYO GIRLS COLLECTION 2013A/W」テーマソングに起用され、8月31日開催の同イベントにサプライズ出演を果たした。

そんな赤西仁は先日、『ザ少年倶楽部』のゲストとして収録に参加。
『HEY WHAT'S UP?』を披露して会場を盛り上げたが、ファンに非難される発言をしてしまったという。
『東京スポーツ』が報じた。

赤西仁が出演したのは、同番組の9月4日放送分。
Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneら、ジャニーズの若手グループが多数出演する中、トークタイムでA.B.C-Zを「エービーシー、ゼットー!」と読み方を誤るミス。本来は"ズィー"と読む。
また、「Kis-My-Ft2はなんで"2"なの?」と、グループ名の由来を理解していない事を露呈させた。
Kis-My-Ft2はメンバーのイニシャルを取った名称。
"2"は二階堂高嗣を表わす。
ちなみに赤西仁がかつて属したKAT-TUNも、同じロジックで付けられた名前だ。

「赤西を若手の番組に出演させたのも、肩慣らしと同時に良き兄貴分のイメージを与えて新たなファン層開拓を狙った意味合いもあるのでしょう。しかし、結果は最悪。逆に反感を持たれてしまったのですから、I女史も頭が痛いでしょうね」(業界関係者:東京スポーツ)

現在、赤西仁はSMAP等を担当するジャニーズの名物マネージャー・飯島三智が面倒を見ているという。
彼ももうすぐ30歳を迎え、アイドルからアニキ的な立場へシフトチェンジを図りたいところ。
しかし後輩について全然理解してないのだから、そもそも無理な話。
信頼関係に欠け、あまり後輩とコミュニケーションを取っていないのも明らかだ。

ジャニーズ事務所に所属しながら、一匹狼として活動を続けるハメになるのか。
それは今後の赤西仁次第だ。(柳井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ジャニーズ 関係 グル 赤西 ジャニー 出演 若手 東京 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau