フジ・三田友梨佳アナに陰湿イジメ!? コネ優遇を嫉妬するHTとは…

フジテレビの次期看板アナとして注目されているミタパンこと、三田友梨佳(みたゆりか=26)アナウンサー。
最近活躍の場を広げている彼女だが、それが理由で同僚からイジメを受けているそう。
『週刊実話』が報じている。

「陰で社内イジメに遭っているようです。
ここ1年ぐらい露骨になってきて、彼女も相当悩んでいるようです。
理由は女子アナ、女性社会にありがちな嫉妬だとされます」(番組スタッフ:同)

最近元気のないという三田、その原因は同僚からの嫉妬だという。
入社当時から将来の看板アナとして期待を集めてきた三田。
それだけに妬みは深いそう。

「局の2枚看板である生野陽子アナ(29)、加藤綾子アナ(28)、どちらとも仲がいい。
すると三田嫌いの人間からは『取り入り方がうまい』という言い方になるわけです。
とくに加藤アナの妹分的なところがあり、ますますやっかみの対象となる」(フジテレビ関係者:同)

しかも、女性特有な陰湿イジメなのだという。

「制作サイドの現場変更など伝わらないことがしょちゅう。
帰宅している間に机上を汚す、紛失、落書き…まるで小中高生のノリですよ。
ときには三田アナの合成した本番写真が置かれるなど、さすがにまいっている」(別のフジテレビ関係者:同)

三田は本物のお嬢様だということも知られている。
実家は東京・日本橋の劇場、明治屋。
さらに、ミシュランでも三ツ星に選ばれている料亭『玄冶店 濱田家』も経営している。
そのことも嫉妬の原因なのだという。

「実家が実家だけに入社から仕事まで最初からコネ優遇されているという噂はある。
年齢が近くて出番に恵まれないHやT、そしてKなどは『三田、ズルだから』とか言ってはばからない。
イジメの中心人物だとされます」(女子アナ関係者:同)

年齢が近く出番に恵まれないHやTといえば、細貝沙羅(ほそがいさら=26)アナと竹内友佳(たけうちゆか=25)アナだろうか。
特に三田と同期入社の竹内は、入社当時は社内で人気を二分していたという。
彼女は学生時代からフジテレビでバイトしており、性格を含めて好評だった。
にも関わらず、コネがあり重用される三田に嫉妬の気持ちを強くしていったということかもしれない。(古川)


関連ニュース
三田友梨佳アナ、西武・金子侑司と堂々ハグ! 他の選手お構いなしにイチャイチャ!
三田友梨佳アナが西武・金子侑司と熱愛! 取材中からラブラブだった!?
長友佑都三田友梨佳アナと肉体関係!? 女子アナにすぐ手を出す!?
フジテレビ・石本沙織アナが結婚! 気になるお相手は!?
フジ・三田友梨佳アナに熱愛発覚!? お相手は球界一の遊び人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三田友梨佳 | 細貝沙羅 | 竹内友佳
【キーワード】
三田友梨佳 いじめ 細貝沙羅 竹内友佳 フジテレビ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau