AKB48・仲俣汐里卒業発表! 「違う夢ができた」

仲俣汐里(なかまたしおり=21)がAKB48を卒業することを9日、発表した。

仲俣は同日、公式ブログに「ファンの皆様へ」というタイトルを投稿し、
「本日の公演でわたしはAKB48の卒業を発表しました」
と卒業を発表。

卒業理由については、
「様々な仕事を経験してきてわたしが本当にやりたい仕事、夢が見つかりました!」
と新たな目標が出来たことを明かし、
「今回の卒業は次のステージへ進むためのステップです
これから新たな夢に向かって全力で頑張っていきます!」
と意気込みを綴っている。
具体的な内容について明かさなかった。

さらに、これまでの活動について、
「このグループに加入してわたしはたくさんのことを学び、得ることができました
人間関係の大切さ、支えてくれる方がいるありがたさ、全力で頑張った後の達成感
今振り返ってみると色々なことがありましたが、どれもこれも今となっては素敵な思い出です」
と振り返り、
「今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました」
とファンへの感謝を述べている。

9月15日が最後の劇場公演で、9月23日の個別握手会で活動を終了する。

仲俣は2010年に10期生オーディションに合格。
研究生として劇場デビュー、2011年に正規メンバーへの昇格を果たした。
早稲田大学の政治経済学部経済学科に通う才女。
2012年には経済本『AKB48でもわかる 経済の教科書』を出版している。(古川)


関連ニュース
元AKB48仲俣汐里女子アナ受験! コネ重視のフジテレビ入社確定?
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
仲俣汐里 AKB48の歌ヘタの裏側暴露!? 「AKBは歌のレッスンない
現役早大生AKB48・仲俣汐里経済本出版! ニュース番組司会にも意欲!
注目ワード
【人物】
仲俣汐里
【キーワード】
仲俣汐里 卒業 AKB48 ブログ 経済 発表 仕事 仲俣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau