関ジャニ∞横山裕がモデル中野良子同棲! マンション水浸し事故でバレた!
(09/18)

人気ジャニーズグループ・関ジャニ∞の横山裕(よこやまゆう=32)が女性と同棲していることが発覚した。
お相手はかねてから交際を報じられていた、モデル・中野良子(なかのりょうこ=38)。

『週刊文春』によると、横山は10年近く交際している中野と同棲しており、彼が不在時に水漏れ事故が発生したそう。
しかし、ふたりは被害を受けた下の階の住民に謝罪することなく、逃げるようにマンションを退去したという。

下階の住民は復旧工事のため1ヶ月間、ホテルでの生活を余儀なくされた。
後日、原因究明が行われて報告を受けたそう。

事故調査報告書によると、事故を起こした上の階の住人の名前は「横山侯隆」とされていた。
これは横山の本名であり、関ジャニ∞メンバーである彼の部屋だと判明。
さらに、漏水事件の"犯人"は横山ではなく、同居人による浴室使用であったと書かれていたそう。
同居人には「中野良子」の名が記されていた。

中野は、以前から横山との交際が噂されていた元モデルだ。
2004年の舞台『DREAMBOY』で共演をキッカケに距離を縮めたとされ、既に9年程の関係。
東京・浜松町での目撃証言や、テレビでの発言から同棲を疑う声もあり、ファンの間では"公然の秘密"となっていた。
一方、1月に大阪で別のモデル系美女との3万円焼肉デートが判明し、浮気が報じられた横山。
その後も本命は中野だとされ、一部では結婚間近とも報じられていた。

同棲発覚を恐れて、水漏れ事故の被害者に謝罪をしなかった横山。
逆にマズイ対応のせいで、同棲の事実が公になってしまったかたちだ。(古川)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕 | 中野良子
【キーワード】
関ジャニ∞横山裕 中野良子 同棲 熱愛 交際 事故 謝罪 同居 報告 中野 モデル 関ジャニ∞ 関ジャニ 横山
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau