赤西仁の弟・礼保の評価がうなぎのぼり! クラブ遊び再開の兄と立場逆転は近い!?
(09/23)

9月8日放送の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)で杉田勇次郎役を演じた礼保(25)。
彼は元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=29)の弟としても知られるが、役者としての評判が急上昇しているという。
『週刊女性』が報じている。

KAT-TUNの一員として華々しくデビューした兄とは違い、順風満帆とはいかなかった礼保。
彼はハリウッド映画に憧れて俳優業を目指した。
高校卒業後はエキストラなどをこなし、"颯太"名義で芸能事務所に所属。
演技の稽古に励み、オーディションを受けながら映画や舞台などで地道に活動してきた。

とはいえ、彼の名前が報じられるのは人気者の兄関連の記事ばかりだった。

「兄の仁や山P、錦戸亮といった赤西軍団のお供というイメージがありますね。
弟の舞台を軍団を引き連れてお忍びで見に行ったり、クラブ遊びに連れ回したりしていました」(ワイドショースタッフ:週刊女性)

1月にはデキ婚騒動で謹慎中だった兄と、ジャニーズ・山下智久(やましたともひさ=28)のクラブ遊び現場に同席していたと報道。
俳優・城田優(しろたゆう=27)ら仁中心としたいわゆる"赤西グループ"の一員として取り上げられてきた。
しかし、最近は大河出演を果たした礼保に注目が集まっているという。

「昨年10月に大手芸能事務所系列の事務所に移籍。
その後は舞台で実力をつけています。
実は大河よりも前、2月27日にはテレビ東京系列でミステリー『麺食い記者・宮澤賢一郎2』にも出演。
共演の笹野高史さんからも"いい演技をする"と褒められたそうです。
大河出演も必然的な流れだったのでは?俳優として今後が楽しみですね」(芸能プロ関係者:同)

デキ婚騒動で仕事を干されていた兄・仁は、8月に約1年6ヶ月ぶりの復帰シングルを発売。
謹慎中の反省がジャニーズ事務所に認められ、ようやく活動再開を果たしたかたち。
ただ、イベントで恋愛宣言するなど早くも"赤西節"が復活。
天狗に戻ったのでは、との評判も出ている。

「赤西は自分が作詞・作曲した『HEY WHAT'S UP?』が好調で、新曲の『アイナルホウエ』を続けざまに出す。
ジャニーズでは珍しいこと。
来年には印税も入って来るし公開延期になっていた47RONINも公開される。
赤西としては、自分のソロ人生の中で実は今が一番ノッている時なんです。
年初はこのまま主夫になるとまで言われていましたが、またアーティスト面してかなりブイブイいわせているようです。
六本木や西麻布での飲み会も再開したようで、また一騒動起こすかもしれません」(週刊誌記者談:同)

仁の新曲は残念ながら1位を獲得できず。
東京や大阪のファンイベントや東京ガールズコレクションにも出演するも反響はイマイチ。
今後の活動には不透明感も漂うなか、クラブ遊びも再開しているという。

これまで人気者である兄関連で取り上げられることが多かった礼保。
俳優としての活動が認められ、最近業界内では旬の存在となっているよう。
スキャンダルで足踏みをしながらも夜遊びを続ける兄と、立場を逆転する日も近いのかもしれない。(古川)


関連ニュース
颯太、実兄・赤西仁のデキ婚を祝福! 姉になる黒木メイサの印象は…
赤西仁の実弟・颯太世界進出に意欲!! 兄の意外な一面も暴露!?
赤西仁の弟・颯太がうまく兄を使っている!? 兄の七光りを部分的に活用!?
KAT-TUN赤西弟が映画でデビュー!芸名は“颯太”!!
注目ワード
【人物】
赤西礼保
【キーワード】
礼保 赤西仁 新曲 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau