水川あさみ中島裕翔食事ツーショット!? 「シェアハウスの恋人」で共演!
(09/27)

女優・水川あさみ(みずかわあさみ=30)とHey! Say! JUMP・中島裕翔(なかじまゆうと=20)のプライベートツーショット写真が流出した。

『フライデー』が関係者との食事会から帰る、10歳差のふたりの写真を掲載。
地下の店を後にし地上に出てきて、親しげに会話している様子が写されている。

水川は黒縁メガネに黒のノースリーブのシャツ、黒のショートパンツというコーディネート。
中島は白いシャツにグレーのベストを合わせ、黒のチノパンに足元はスニーカーというカジュアルなスタイル。
ふたりは1月から放送されたドラマ『シェアハウスの恋人』(日本テレビ系)で共演していた。

最後は別々のタクシーで帰って行ったといい、別れ際にふたりで深々とおじぎをしている写真も掲載されている。

ふたりのツーショットは話題を集めており、世間では、
「水川あさみ何なの…ジャニに手出し過ぎ」
「相葉ちゃんとも同棲の噂あったよね」
「次は若手ジャニーズか(笑)」
「本当の姉弟みたいでほっこりだわ〜」
「深々おじぎショットかわええw」
などの声が寄せられている。

現場には関係者らしき人物もいたようで、仲のいい友人ということだろうか。
とはいえ、ファンにとっては心配なツーショット写真となったようだ。(古川)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
注目ワード
【人物】
水川あさみ | 中島裕翔
【キーワード】
中島裕翔 水川あさみ Hey! Say! JUMP ツーショット 写真 関係者 関係 あさみ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau