石田ゆり子、アラフォー未婚の理由は男性不信!? 謎に包まれる男性関係

アラフォーの今でも、清純派として高い人気を誇る女優・石田ゆり子(いしだゆりこ=43)。
いまだ独身の彼女だが、男性関係の話題はなかなか聞こえてこない。
それにはある理由があるのだという。
『週刊実話』が報じている。

「浮いた話が全然なく、"本処女"ではないか、という冗談話さえあるほど。
一部では男性不信の声も出ています」(芸能リポーター:芸能実話)

石田の熱愛はなかったわけではなく、1999年に和太鼓奏者・内藤哲郎(ないとうてつろう)と交際していた。
しかし、バツイチだった彼との結婚を石田の親が猛反対。
さらに、前妻が"彼は女性にマメ"に連絡を取っているなど派手な女性関係を暴露し、破局に至っている。

「ただ、実際に男性経験はメチャクチャ少ないみたいです。
処女じゃなくても"準々処女"ぐらい」(夕刊紙記者:同)

2006年にトーク番組『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際には、
「別れる理由はいつも男性が持ち込んでくる」
「ずっとひとりでいるのはイヤ」
などと語っており、恋愛はコリゴリというわけでもないよう。

過去には俳優の石黒賢(いしぐろけん=47)や岡本健一(おかもとけんいち=44)との噂もあった彼女。
中でも岡本は既婚者で、不倫関係をズルズル引きずったままの交際だった。

上品で爽やかな演技で人気を集め、美人としても評判の彼女。
それだけに狙っている男性は多いようで…。

「綺麗で品がいいイメージがある。
だからCMでは起用しやすい。
広告業界でも、石田とのエッチを狙った不謹慎な輩は多いですよ」(広告雑誌編集者:同)

本人は恋愛嫌いではないようだが、良縁に恵まれてこなかった石田。
ダメな男に掴まれてしまうなんてことがないといいのだが。(古川)


関連ニュース
石田ゆり子が謎の入れ墨男性に抱かれる写真アップしてファン悲鳴!
石田ゆり子、明石家さんまからセクハラ受けて共演NGに!?
石田ゆり子が更年期障害を告白も、好感度上昇のワケ!
石田ゆり子のインスタグラムが予想外に不評だった理由!
石田ゆり子 某俳優と不倫していた!? 独身貫く理由判明!
注目ワード
【人物】
石田ゆり子
【キーワード】
石田ゆり子 結婚 不倫 男性関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau