ビッグマミィ美奈子の婚活企画はヤラセ!? 年収1千万超の29歳新恋人の連絡先知らず

ビッグダディこと林下清志(はやししたきよし=48)の前妻でタレントの美奈子(みなこ=30)が、テレビ番組で新恋人を紹介した。
しかし、その企画がヤラセだったのではとの疑惑が浮上している。

美奈子は8日放送の『今すぐ覗きたい24の財布』(TBS系)に出演。
今年4月の離婚後初の婚活に臨む姿がオンエアされた。
彼女が東京・新宿で行われた8対8の婚活パーティに参加。
争奪戦を受けた末、年収1000万円超えでファイナンシャルプランナーの29歳男性とカップル成立となった。

男性はスタジオにも登場し、
「自分が愛した女性に子どもがいようが、借金があろうが、すべてひっくるめて嫁にもらいたい」
とアピールし、
「美奈子さん、これから私といろいろお会いして、お食事してお互いのことを知れたらと思います。
末永いお付き合いをお願いいたします」
と改めて告白すると、美奈子は、
「よろしくお願いします」
と握手を交わして応じていた。

ただ、ふたりの交際に疑いの目も寄せられている。
同日、美奈子はブログを更新して、ファンや友人から多くの祝福メッセージがあったことを明かしつつも、
「ありがとうと言いたいところですが、結論からいうとまだ直接は連絡先は交換してないんです。。。」
と告白。
スタジオで新恋人を紹介した後、連絡を取っていないというのだ。

ヤラセを匂わせる彼女の発言に対し、世間からは、
「それって恋人って言うの?」
「美奈子は言わない方がいい事とかわからないのかな」
「番組が台無しになるから黙ってればいいのに」
「それをヤラセっていうんですよw」
「ほとんどのシングルマザーが、子供との生活優先だと思うけど…」
など厳しい声が寄せられている。

ビッグダディとの離婚を経て、グラビアに挑戦するなどタレント活動を始めた彼女。
子供に経済的な余裕を与えたいという母心あってのことだろう。
高額収入のある彼との真剣交際で、大変な生活から抜け出すことができるといいのだが。(古川)


関連ニュース
辻希美超高額ブログ収入が判明! ビッグマミィ紗栄子らボロ儲け金額公開!
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
注目ワード
【人物】
林下美奈子
【キーワード】
美奈子 新恋人 ビッグダディ ヤラセ 彼女 婚活 ビッグ 離婚 恋人 交際 告白 子供 ビックダディ ビッグダディー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau