松雪泰子の弟・松雪陽逮捕! 酔ってタクシー運転手殴り重症負わす!

女優・松雪泰子(まつゆきやすこ=40)の弟で、ミュージシャンとして活動する松雪陽(まつゆきよう=34)容疑者が、タクシー運転手に暴行し、重症を負わせた疑いで逮捕されたことが16日、わかった。

今月11日午前3時半ごろ、渋谷区の路上でタクシー運転手の50代男性に暴行。
停車していたタクシーの車体を足で蹴り壊した疑いがもたれている。

渋谷書によると、松雪容疑者はJR渋谷駅前のスクランブル交差点でタクシーに乗車。
約500メートル離れた渋谷区円山町の路上で降車する際、運転手と口論に。
その後、タクシーの助手席ドアとボンネットを立て続けに蹴り、へこませた。

さらに、運転手の身体を数箇所蹴りつけたという。
運転手は骨盤を骨折したほか、右大腿部と顔面を打撲し、全治2週間の大怪我を負った。

目撃者が通報し、駆けつけた警察官によって現行犯逮捕。
当時酒によっており、呼気検査で1リットルあたり0.5ミリグラムのアルコールが検出されている。

運転手は、
「訳の分からないことをわめき、因縁をつけてきた」
と状況を証言。
一方、同容疑者は調べに対し、
「因縁をつけられたのはこっち。
走行距離が短かったので怒ったのではないか」
と述べ、容疑を否認している。

事件を受け、姉の松雪泰子は所属事務所を通じ、
「このたびは弟のことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした」
とコメントを発表。
続けて、
「今回の件を聞き、家族として厳粛に受け止めております」
とした上で、
「被害者の方にも多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くおわび申し上げます」
と謝罪している。

松雪容疑者は1995年、ボーカルユニットの一員としてデビュー。
現在はソロとして活動していた。(古川)


関連ニュース
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
松雪泰子プロポーズを断っていた! その理由は2人の!?
松雪泰子、初写真集で大胆な下着姿を披露! 「私なりのエロスを表現した
松雪泰子が豪邸を新築中! 新居のお隣さんはあの男性タレント!?
NEWS・手越祐也藤木直人から綾瀬はるかを奪う!? 松雪泰子を巻き込み四角関係に!
注目ワード
【人物】
松雪陽 | 松雪泰子
【キーワード】
松雪陽 逮捕 松雪泰子 暴行事件 暴行 タクシー 渋谷 容疑 運転手 迷惑 タクシー運転手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau