が4年連続紅白司会! 注目の紅組は綾瀬はるか! 能年玲奈は特別起用の予定!

『第64回NHK紅白歌合戦』の司会者が18日、発表された。
白組は4年連続で嵐、紅組は初挑戦となる女優・綾瀬はるか(あやせはるか=28)に決定。
総合司会は2年連続、NHKアナウンサー・有働由美子(うどうゆみこ=44)が務める。

綾瀬は、現在放送中の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)での活躍が認められたかたち。
昨年審査員として参加経験があるが、司会は初挑戦で、
「昨年に引き続き、また色んな方々のパフォーマンスを見られるのは楽しみですが、プレッシャーもあります」
と挨拶している。

一方、4年連続の大役となった嵐の櫻井翔(さくらいしょう=31)は、
「歌で世界の人々と繋がれたらと思います。
また、司会という立場からアーティストをサポートしていきます」
とコメント。
二宮和也(にのみやかずなり=30)は、
「皆さんを気持ちよく送りだせるようにしたい」
と意気込みを明かした。

大人気となった連続テレビ小説『あまちゃん』コーナーも用意する方向で検討されているという。
まだ発表できる段階ではないようだが、能年玲奈(のうねんれな=20)ら出演陣の登場も確実のようだ。(古川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | | 能年玲奈
【キーワード】
第64回NHK紅白歌合戦 司会 2013 綾瀬はるか 綾瀬 はるか 発表 はる るか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau