体操・白井健三ラブラブプリクラ画像公開で交際5年発覚! お相手は女子体操新星・村上茉愛!

5日にベルギーで行われた世界体操選手権で、大技「シライ」を決め、床で金メダルを取った白井健三(しらいけんぞう=17)。
この快挙で一躍有名になった彼には、5年間交際してきた女性がいるという。
『週刊女性』が報じている。

「17歳の白井選手の交際相手が、同じ体操界の新星であることが発覚し、周囲は驚いています」(体操関係者:週刊女性)

白井の交際相手は、女子体操選手の村上茉愛(むらかみまい=17)だ。
村上は体操界の美少女としてメディアに取り上げられることもあり、実力もトップクラス。
世界選手権では女子最高のH難度の大技「シリバス」を決め、床で4位に入賞している。

今年1月8日、村上がふたりのツーショットプリクラをツイッターに掲載。
「2人ずっと一緒♪」という文字を入れた画像の掲載とともに、
「そして5年目にして2人プリは2回目。
でも、楽しかった!
次会えるのはいつかな♪
楽しみ〜」
と綴っていた。
ふたりは既に交際5年で、周囲に隠さずオープンな関係だったようだ。

「2人の交際は、お互いのコーチも知らなかったようです。
幼なじみの1人だとしか見ていなかったのでしょうか」(同)

男子の場合は1日8時間から9時間。
女子でも6時間から7時間の練習をするのが理想と言われる体操競技。
学校を終えて練習に励むふたりには、なかなかデートをする余裕もなさそう。

「体操の男女の選手は、練習のスケジュールが違うので、同じ行動は基本的にできないんです。
それでも合宿の最終日とか地方遠征のとき、試合の後に、選手が水族館に行ったりします。
コーチの目をかいくぐって、2人きりになっていたのでしょうか…。
でも、今は電話やメール、ツイッターでも連絡は取れるので、頻繁に直接会う必要はないんでしょうね」(別の体操関係者:同)

多忙な競技生活の合間を縫って交際を続けてきたふたり。
大技「シライ」の成功にも、同じ体操選手である彼女のサポートがあったのかも。

東京オリンピックが行われる7年後、ふたりは24歳。
それぞれ日本のエースとして活躍する姿が見られるかもしれない。(古川)


関連ニュース
体操の白井健三と村上茉愛が付き合っていた! 交際開始は小学6年生!?
注目ワード
【人物】
白井謙三
【キーワード】
白井健三 村上茉愛 プリクラ画像 交際 熱愛 相手 体操選手 シライ 交際相手 選手 関係者 女子 選手権 週刊女性 体操
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau