木村拓哉富士山私服がダサすぎ!? ファッションセンスに後輩唖然!
(10/27)

放送中の主演ドラマ『安藤ロイド〜A.I.knows LOVE?〜』で着用しているメガネがバカ売れしているというSMAP・木村拓哉(きむらたくや=40)。
過去にベストジーニスト賞を5年連続で受賞するなどしてきたファッションリーダーぶりは相変わらずだが、実は後輩にウケが悪いのだとか。
『リアルライブ』が報じている。

『安藤ロイド』で木村が着用しているクラシックな太縁のメガネは、一時は在庫がなくなるほどの人気。
役名のついた沫嶋黎士モデルなるものも販売されバカ売れしている。

さすがキムタクといったところだが、残念ながら後輩には評価されていないよう。
彼の私服が話題になったのは、震災復興プロジェクト『マーチングJ』で募金を集めた時だったという。

「木村君が着てきたのが下半身が真っ青で、だんだん白っぽくなり首の辺りは真っ白というブルー系の服だったんです。
スタイリストが用意してるのなら、センスを疑うといわれても仕方がないという報道陣も多かった。
ただ、どうも私服だったようで、後輩メンバーも『あれ富士山っすよね。昔、ファッションリーダーだったのに…』と愕然としてました」(テレビ局関係者:リアルライブ)

あまり目にする機会は多くないとはいえ、他にも私服に注目されたことがあったよう。

「紅白のリハーサルなんか は結構、私服の時が多いんですが、どうもこれもイマイチ。
何年か前にはジーンズ地のジャケットに半パンというのがあった。
新聞でその格好を見た別の後輩メンバーが『あれ私服なんすかね。もし私服なら相当、やばいっすよね』ってセンスを疑ってましたね」(同)

木村ももう40歳。
紅白のリハーサルが行われる冬の時期に、デニム地のジャケットに半パンという着こなしは、少し若過ぎたのかも。
残念ながら若いジャニーズタレント達からは評価がイマイチなようだ。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 私服 SMAP メガネ 安藤ロイド 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau