現役女子アナ初ヌード披露! 文化放送・水谷加奈の艶のある肢体に絶賛の声!

文化放送の女子アナウンサー・水谷加奈(みずたにかな=45)が24日、ヌード写真を公開した。
同局調べによると、現役女子アナがヌードを公開したのは初めて。

水谷は自身がアシスタントを務める『福井謙二グッモニ』の企画コーナー「グッモニ文化部 エンタメいまのうち」で、「最近ヌード写真を撮る女性が増えている」という情報の真偽を探るために体験取材。
その中で撮影を行い、同番組公式サイト上で公開している。

公開された3枚の写真は、シースルーの布で体の一部を覆っただけの全裸姿。
見事なくびれと引き締まったボディー、アラフォーらしからぬ美脚を披露した。
バストまわりの日焼け後もセクシーさを感じさせる。

同番組プロデューサーから1ヶ月以上前にヌード写真の打診を受けたという水谷。
当時を振り返り、
「『えええ』と思ったんですけれども、その前に『ロリータファッション』を撮りましたが、あの時ほど拒否反応はなかったという、複雑な気持ちだった」
と心境を明かした。

撮影については、
「恥ずかしいという気持ちがなくなって、案外体のいろんなところに力をいれなくてはいけないので大変でした。
体幹を鍛えていたほうがいいと思いました」
と述べた。

同番組パーソナリティーのフリーアナウンサー・福井謙二(ふくいけんじ=60)は、
「こんなできのいい写真だと思わなかった、品の良いヌード写真になっています。
業界トップクラスの度胸の良さを持っているアナウンサー」
と水谷を絶賛している。(古川)


関連ニュース
元美人すぎる市議・立川明日香が脱いだ! ケツ出しセミヌードが話題! 離婚も発表
マドンナレイプされた過去を告白! ヌードモデルをしていたことも…
朝ドラヒロイン・ヌード画像大量流出! モデル時代の黒歴史が再び公に…!
岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
注目ワード
【人物】
水谷加奈
【キーワード】
水谷加奈 ヌード 女子アナ 福井謙二グッモニ 文化放送 写真 女子 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau