池脇千鶴新恋人とのお買い物デート発覚も激太りに心配の声!
(10/25)

女優・池脇千鶴(いけわきちづる=31)に新恋人の存在が発覚した。

『フライデー』によると、9月の連休初日、池脇はスーパーに現れたという。
買い物カートを押していたのは新恋人の男性。
まるで数年来一緒にいる夫婦のようなふたりの写真が掲載されている。

さらに、彼の車の助手席に乗り込み、店を後にするところも誌面で紹介。
新恋人の男性は、京都・太秦にある映画照明会社勤務の照明技師とのことだ。

そんな池脇だが、実は熱愛ではなく激太りの様子に注目が集まっている。

撮られた写真では、以前のイメージだった黒い長髪をバッサリ。
緩めのパーマをかけたボブヘアーになっている。

髪型が変わった影響もあるだろうが、ほっぺたにはぷっくりお肉がついて顔はまんまる。
ゆったりした服であることも確かだが、明らかに太っているように見える。
女優らしさを感じられない別人のような見た目で、40代のおばさんといった雰囲気。

さらに、買い物かごには次々とスナック菓子を放り込んでいたというから心配だ。
役作りのために体重を増やしているということであればいいのだが…。

池脇の姿に世間からは、
「記者の人よく分かったな」
「幸せ太りかな^^; でも、演技うまいよね!」
「子だくさん母ちゃんていう雰囲気醸し出してるw」
「永作さんを上から押しつぶしたみたいになってる 」
など驚きの声が寄せられていた。(古川)


関連ニュース
池脇千鶴新恋人との路チュー撮られた! 所属事務所も公認の仲!
トヨエツ、「僕なら海かプールに行く」と主演映画大ヒット御礼で爆笑トーク!?
池脇千鶴、「苦しい恋はしたくない」と本音をポロリ…
池脇千鶴破局していた! お相手の新井浩文が舞台挨拶で告白
池脇千鶴新恋人の存在をアピール!?左手薬指に指輪が!!
注目ワード
【人物】
池脇千鶴
【キーワード】
池脇千鶴 激太り 新恋人 女優 恋人 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau