嵐・松本潤、顔に似合わぬマッチョボディ目指し肉体改造中! その理由とは!?

嵐の松本潤(まつもとじゅん=30)が肉体改造に取り組んでいるという。
『リアルライブ』が報じている。

24日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で松本の密着企画が放送された。
コンサートの旅先ホテルでの朝食はシーフードカレーだったが、自宅から持参した牛肉の赤身をわざわざトッピング。
松本は照れながら「体を作るために」と話し、隠れた努力をうかがわせた。

なぜ肉体改造に取り組んでいるのだろうか。

「これまで何度か女性誌で上半身のヌードを披露しているが、先輩の少年隊・東山紀之の見事な肉体に憧れ、肉体改造にのめり込んでしまっているようだ。
もうすぐ、ムキムキになった松潤が見れそう」(女性誌記者:リアルライブ)

同番組では小学6年制での失恋体験を明かし、恋愛観について、
「僕も30歳になりましたし、あと何年生きるか分からないけど、その時間の中で自分が何を選択して、どう過ごしていくんだろうと、改めて考えますね」
と告白。

松本は、過去に櫻井翔(さくらいしょう=31)以外の嵐メンバー4人と関係を持って自殺したAV女優・牧野田彩(まきのだあや)との肉体関係が一部で報じられた。
他には女優・北川景子(きたがわけいこ=27)との1泊旅行がキャッチされ、熱愛が発覚。
その後は、長らく井上真央(いのうえまお=26)との親密な交際が伝えられており、結婚間近との報道もある。

30歳をキッカケに自分を見つめ直しているという松本。
最近始めた肉体改造と同じく、結婚への意識が突然目覚める日も近い…?(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 肉体改造 筋トレ 結婚観 恋愛観 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau