ダルビッシュ有二股! 古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛!

ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=27)が同棲しており、一方で別の女性と二股交際している事実が報じられた。

『女性セブン』によると、現在帰国しているダルビッシュは都内の家賃70万円の超高級マンションに滞在中。
そのマンションだが、普段は元プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=31)が住んでいる場所で、ふたりは同棲状態にあるのだという。
10月26日にはそろって出かける様子が報じられている。

古閑とは2011年頃から交際が噂されており、今年6月には同棲報道が出るも双方が否定していた。
今回は改めて、同棲の事実が報じられたかたちだ。

さらに同誌では、別の女性との二股交際も明かされている。
お相手はファッション誌『ViVi』などで活躍するハーフモデル・MALIA(まりあ=30)。
ダルビッシュとMALIAは都内にある米沢牛料理店で密会し、1人前9000円の食事をしたという。
その後、カラオケと会員制バーでの夜を楽しんだ様子が報じられている。

MALIAは、2001年に当時18歳で、Jリーグ・名古屋グランパスの田中隼磨(たなかはいま=31)と結婚。
長男が生まれるも、2004年に離婚した。
するとその同じ年に、総合格闘家・山本"KID"徳郁(やまもときっどのりふみ=36)と再婚。
彼との間に次男、長女をもうけるも、2009年8月に2度目の離婚を経験している。

ダルビッシュは昨年のオフに共通の友人の紹介で知り合ったという。
お互いにハーフで、離婚や子供がいる似た境遇だったことから意気投合したそう。
自身も2児の父であることから、3児の母であるMALIAに問題は感じていないのかもしれない。

あれだけ否定してきた古閑との交際が事実で同棲までしていたダルビッシュ。
一方で、MALIAとの二股交際の事実が明かされ、奔放な女性関係が公に。
本命はどちらなのだろうか。(古川)


関連ニュース
山本KIDの元妻でバツ4のMALIA、海外移住を報告! 日本はもう無理?
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | MALIA | 古閑美保
【キーワード】
ダルビッシュ有 MALIA 古閑美保 山本KID 二股交際 女性 否定 離婚 同棲 交際 二股 ダルビッシュ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau