熱愛発覚の華原朋美が知らない、恋人候補「竹田家」の借金トラブル!
(11/07)

テレビのコメンテーターとして知られる、竹田恒泰(たけだつねやす=38)との交際が発覚した華原朋美(かはらともみ=39)。
竹田が明治天皇の玄孫ということで大きな話題を集めているが、実はそんな彼の家が借金トラブルを抱えていたという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

竹田は報道に対し、
「誕生日にバッグをプレゼントした」
「いとおしいと思っている、何度もお会いしていることも事実」
と熱愛関係を認め、オープンな交際を行っている。

彼の父親は、彼は明治天皇のひ孫にあたり、東京五輪招致にも貢献したJOC会長・竹田恒和(たけだつねかず=66)。
その長男であり、慶応大学で講師を務める竹田は、まさに超サラブレッドといえる存在だ。

一方で、かつて歌姫として一世を風靡した華原は、その後、薬物中毒や自殺未遂を経験。
ようやく復帰を果たしているが、それまではどん底の生活を送ってきている。
そんな彼女が両家の子息から見初められ、このまま関係が深まれば当然、結婚も視野に入ってくるだろう。
まさにシンデレラストーリーといえそう。

ただ、名家ぶりを注目されている竹田家だが、実は過去に旧宮家らしからぬトラブルがあった。

「親族の借金踏み倒し騒動です。
恒泰氏の母親と祖母が、理事長を務めていた病院経営に行き詰まったため竹田家の名前を使ってあちこちで借金をつくったのです。
まったく返済するそぶりがないので債権者が怒って洗いざらいをブチまけてしまった。
騒動自体は15年ほど前のことですが、その過程で元麻布の自宅も差し押さえられてしまった。
恒和氏は07年に妻と離婚していて、借金騒動については無関係というスタンスを貫いています。
元皇族とはいえ、ビックリするような資産はないはずです」(事情通:日刊ゲンダイ)

どうやら母親と祖母が作った借金が原因で、両親は離婚しているようだ。
家が差し押さえになるなど、大事に発展していたとのこと。

旧宮家として血統がクローズアップされている竹田家。
確かに伝えられているとおり血筋ではあるものの、驚くような資産はないのかもしれない。(古川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 竹田恒泰 借金トラブル 交際 母親 祖母 華原 資産 明治 関係 天皇 明治天皇 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau