矢口真里、間男梅田賢三と続いていた! 同棲&焼き肉デートが判明!
(11/12)

離婚騒動で10月に活動休止を正式発表した矢口真里(やぐちまり=30)が、不倫相手・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と交際を継続していたことがわかった。

『週刊女性』によると、梅田が都内の矢口の自宅マンションに頻繁に出入りしており半同棲状態。
10月19日にはふたりで深夜のカラオケデートを楽しんでいたことが明かされた。
また、今月2日深夜には自宅近くの焼き肉店を訪問。
食後に歩く姿を収めたツーショット写真が掲載されている。

梅田は矢口の離婚の直接の原因となった人物。
矢口は5月、彼との自宅での不倫中に、予定より早く帰宅した元夫・中村昌也(なかむらまさや=27)と鉢合わせしたことが報じられた。
離婚後、矢口はレギュラー番組を全て降板。
10月13日に芸能活動の無期限休業を発表していた。

休業中に発覚した矢口と梅田の同棲愛について世間からは、
「サイテーやな。不倫しといてそのあと浮気相手と続いてるって1番いらつくパターン」
「不倫相手と交際継続とかクズやねぇか(笑)」
「反省してない」
「ほんと懲りねえな」
など厳しい声が寄せられる一方で、
「離婚したんだからいいじゃんね」
「呆れる気持ちもあるが、頼れる人もその人ぐらいしか居ないんじゃないのかね?」
と擁護する声も。

一部で年末の復帰話が囁かれていた矢口。
いまだ不倫のイメージが残る中明らかになった梅田との交際報道で、しばらく復帰は先になってしまいそうだ。(古川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 梅田賢三 交際 結婚 不倫 自宅 継続 発表 相手 梅田 離婚 復帰 休業 同棲 矢口
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau