中村うさぎ難病後初のテレビ出演で心境告白! 激変ぶりに驚きの声!

難病のスティッフパーソン症候群を患った疑いで闘病生活をおくる中村うさぎが、11月25日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演し、入院後初めてカメラの前に姿を見せた。

心肺停止となってから約3ヵ月。
100回以上の整形を繰り返し、元祖"美魔女"と称された中村うさぎの外見は激変していた。
頬が膨れ上がり丸くなった顔立ちから、美貌とオーラは消え去った。

「何回か死にかけて、何故か自力で生き返りました。今はメキメキと回復しています。自分でもその生命力にびっくりしますね!」
と中村うさぎは闘病生活についてコメント。自身の風貌に関しては、
「もう55歳だし、限界はありますよ。美魔女といえども、歳には勝てません。自分の行き着く先には興味ありますね」
と半ば諦め気味だ。
それでも、「ステロイド剤の副作用です。顔が丸くなっちゃったので、コロコロをやってます」と前向きで明るい。

既に一般病棟に移り、週刊誌の連載等、執筆活動は再開させている。
症状で手が震えるため、書くスピードは以前の半分程度。それでも早々に復帰した理由は、
「書かなければ自分の価値はない。死にかけた事をネタにして、何かを発信しなくちゃ」
と、作家としてのアイデンティティを出すためだと語った。

TOKYO MX『5時に夢中』等のテレビ番組復帰はまだしばらく時間がかかりそうだが、中村うさぎならきっと再び元気に毒を吐く姿を見せてくれるはず。
今は体調管理を第一に考えてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
中村うさぎ「2回も死にかけちゃった」 臨死体験を語る
中村うさぎ心停止でICU治療! 入院後急変、病名は今だ不明…
中村うさぎ100万円の賠償命令酒井法子の弟がまた逮捕など芸能ミニNEWS2本!
作家・中村うさぎ22歳年下の愛人がいることを暴露!
注目ワード
【人物】
中村うさぎ
【キーワード】
中村うさぎ スティッフパーソン症候群 難病 闘病生活 入院 復帰 テレビ 中村 闘病 魔女 美魔女 うさぎ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau