A.B.C-Z河合郁人ジャニー社長&滝沢秀明の裏話を暴露! 突きつけられた衝撃の言葉とは!?

ジャニーズ事務所の5人組アイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人と戸塚祥太が11月21日放送のテレビ東京系『解禁!暴露ナイト』に出演。ジャニーズ関係者の裏話を明かした。

事務所創設からおよそ50年。数々のトップアイドルを輩出し巨万の富を築き上げたジャニー社長。
誰もが羨む豪遊生活を送っているのかと思いきや、河合郁人によると、ご飯に連れて行ってくれる時は大体デニーズだという。
普通に客として店内に入り騒ぎにならなかったのは、まだA.B.C-Zがあまり名前が知られてなかったからだろう。

ジャニー社長はデニーズのマンゴーが大好き。
また、河合郁人のことをブサイクだと思っているようで、顔のブサイクな部分をあれこれ言いまくり、「YOU、顔の下半身ブサイクだね」とも。
最終的には、「君の悪口言うこと無くなったから飽きちゃった」と一方的に愛想を尽かされたそう。

もう一つ、河合郁人は「滝沢秀明はご飯を食べる時、絶対に靴下まで脱ぐ」という裏話を告白。
最初から脱いで食べ始めるのではなく、食事中に次第に上着などを脱ぎだし、何故か食べ終わることには全裸ではないものの、靴下まで脱いでいる。
そして最後には裸足で胡座をかくのが滝沢スタイルだという。

ブサイク扱いなのにジャニーズ事務所に所属し続けているのは、ある意味スゴいこと。バラエティー路線でブレイク出来れば幸いだ。(柳井)


関連ニュース
A.B.C-Z・河合郁人と塚田僚一の食事マナーが悪すぎる! 「いつ直るの?」とファン呆れ
A.B.C-Z、ジャニーズなのに音楽番組で扱い悪すぎ! デビュー前ユニットの前座!?
A.B.C‐Zの写真集が全然売れず大惨敗! ジャニーズJr.にも劣る悲惨な状態!
A.B.C-Zの橋本良亮が激ヤセで「鉄拳かと思った」「覇気がない」と批判の声多数!
ジャニーズのA.B.C-Zが全員丸坊主の罰!? 人気無さすぎで危機的状況!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
A.B.C-Z
【キーワード】
A.B.C-Z ジャニー社長 滝沢秀明 暴露ナイト 河合郁人 滝沢 ジャニー 事務所 社長 裏話
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau