モデル・寿るい大倉忠義を略奪された事を告白!? ジャスティン・ビーバーにも口説かれた!
(12/12)

元『Popteen』、現在は『EDGE STYLE』専属モデルの寿るいと言えば、関ジャニ∞メンバー・大倉忠義との交際が囁かれた人物だ。
相手が相手のため、これまで彼氏について触れることは無かったが、11月29日に放送されたフジテレビ系『恋するカミングアウト』で二人之恋愛事情について言及した。

元フィギュアスケート選手の澤山璃奈が、信頼していた先輩女性タレントに恋愛相談をしていたら、ある時意中の彼が海外に行くことになり、同時期にその先輩タレントも海外へ旅立った。
するとこれまで仲が良かった彼が突然、澤山璃奈の悪口を送ってくるようになった。
原因を調べてみると、後々、先輩タレントがその彼を奪い、悪い噂を吹き込んでいた事が判明。
結局、彼との関係は終わったと告白した。

この話を聞いた寿るいは、「私も同じ経験あります」と口を開き、澤山璃奈が被害に遭った人物と同じ女性タレントに、元カレを奪われたという。
司会の加藤浩次から「彼氏誰?」と聞かれ、渋々彼女は実名を告白。
OA上はピー音で伏せられたが、
「これダメだよ、ダメダメ」「『知らね!』を用意してたけど、知っちゃってた」
「チャックでしょ そんなもん」
「この番組続けられなくなりますよ」
と加藤浩次及び男性ゲスト達は騒然。

テレビ上で恋愛関係の話をしてはならない男性タレントは、超売れっ子俳優かジャニーズ事務所のアイドルぐらいだ。
少なくとも、寿るいの口から出てくる超有名人の名前は、大倉忠義と考えてほぼ間違いない。
交際は既に破局済みであるが、もしかすると澤山璃奈の先輩女性タレントが直接の原因だったのかもしれない。

同番組にて寿るいは、ジャスティン・ビーバーに口説かれた経験も告白。
友達に誘われて飲み会に行ったらジャスティン・ビーバーがいて、通訳を通して
「るいちゃんのこと気に入ってるから隣についてあげて」
と言われたそう。
BARで隣同士になり口説かれて、2人で抜け出さないかと誘われたが、
「2人っきりってなると色々想像するじゃないですか。なので断ってしまいました。」
と、世界的大スターからの誘いを拒絶したという。
彼女はジャスティン・ビーバーを"ビーバー"と馴れ馴れしく呼んでおり、彼のファンから反感を買っていた。

ただでさえ大倉忠義との交際疑惑で関ジャニ∞ファンから嫌われているのに、今度はジャスティン・ビーバーファンも敵に回した。
寿るいの次のターゲットは誰なのか、どうせ嫌われるならとことん暴露して欲しいものだ。(船越)


関連画像
ジャスティン・ビーバー
関連ニュース
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
大倉忠義がマナー違反のジャニオタに警告! 「すごく憂鬱、怖い」
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | ジャスティン・ビーバー | 寿るい
【キーワード】
寿るい 熱愛 彼氏 大倉忠義 関ジャニ∞ バー 彼女 女性 関係 相手 澤山璃奈 加藤浩次 関ジャニ 大倉 加藤 大倉関ジャニ ジャスティンビーバー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau