インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、12月9日に双子を出産したとブログで報告した。

ちょうど一週間前、「臨月のお腹」と題したブログエントリーで、
「前へ尖りすぎて、あちこちにぶつかります ご飯を食べる時は、お腹のせいでテーブルと口の距離があまりにも離れてしまうから、食べ辛くて・・・・・・ボロボロ落ちます」
と、生活にかなり支障をきたすほどお腹が大きくなっている姿を公開。

体内にバランスボールでも入っているのかと思わせる、通常の妊婦さんでは考えられない大きさに、ネット上でも話題となった。
そして遂に出産の時を迎え、帝王切開にて女児と男児を出産したという。

「誕生した瞬間これまでの色々な思いがこみ上げ、涙が止まりませんでした。
双子ちゃんが私とパパを親として選んでくれたこと・・・、息子ちゃんをお兄ちゃんとして選んでくれたことにただただ感謝な気持ちでいっぱいです。」
と喜びの感情を、そして
「昨日から一気に3人の子供の母になり、親としての責任も突然3倍になりましたが・・・常に笑い声が聞こえる賑やかな5人家族でいられるよう、今後・・・より一層夫婦で協力しあい子育てに励んでいきたいです」
と、母親としてさらなる責任感を背負う覚悟をそれぞれ綴っている。(柳井)


関連ニュース
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
インリン様、ハッスルに完全勝利!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン 出産 双子 妊娠 藤原勇人
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau