女優・吹田早哉佳が俳優・三浦孝太結婚! 三浦涼介が義理の弟に!
(12/13)

グラビアアイドルとして活動した経歴を持つ女優・吹田早哉佳が、三浦涼介を弟に持つ俳優・三浦孝太と結婚したことが分かった。双方のブログで報告している。

三浦孝太は「ご報告」と題したエントリーで、
「私事ではございますが、本日、12月12日にかねてより交際しておりました女優・吹田早哉佳さんと入籍致しました。
自分自身、役者としてもまだまだ未熟ですが、これからは責任感を今以上にもち、役者業にも邁進していきたいと思っております。
今後とも変わらぬ応援を宜しくお願いいたします。
今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。」
とファンに向けて発表。

吹田早哉佳も同じく、
「本日、12月12日に俳優・三浦孝太さんと入籍させて頂きました。
まだまだ未熟な私達ですが、
これからは彼をサポートし、家庭とお仕事を両立させられるように邁進して参ります。」
とブログを更新した。

三浦孝太は俳優・三浦浩一と純アリス夫妻の次男。弟にはテレビ朝日系『仮面ライダーオーズ』等に出演した俳優・三浦涼介がいる。
互いに現在29歳。20代最後の年でのゴールインとなった。(柳井)


関連ニュース
イケメン俳優、三浦涼介がIKKOにラブコール!?
注目ワード
【人物】
三浦孝太 | 吹田早哉佳 | 三浦涼介
【キーワード】
吹田早哉佳 三浦孝太 結婚 交際 女優 入籍 俳優 三浦涼介 報告 12月12日
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau