松本潤井上真央がいよいよ結婚へ!? 一般人が交際順調ぶりをポロリ漏らしちゃった!

かねてから交際が囁かれている嵐メンバー・松本潤と女優・井上真央。ジャニーズアイドルと人気女優という立場上、中々メディアも交際の核心について触れないが、やはり着実に結婚へ近づいているようだ。

ネット上では、『紅白歌合戦』出演時にお揃いの指輪、他にもベルトやレッグウオーマーが次々と発覚し、只ならぬ関係が噂に。
そして今年8月には、思いも寄らぬ出来事が。ポロ・ラルフローレン副社長の加賀谷真理が「小栗家」と題したエントリーにて、
「井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き、、、お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです」
と綴った。

加賀谷真理は小栗旬の自宅で開催されたパーティーに招待され、山田優との3ショット画像を掲載。そのエントリーに、松本潤と井上真央が揃って出席した事を記したのだ。
当該ブログ記事が後日削除されたため、余計に信憑性が増すハメに。
小栗旬の結婚式には、二人仲良く出席していたといい、公私共に親しい。身内ばかりが集まるパーティーなので、彼らも油断していたのかもしれない。

同時期、関西ローカルの情報番組にて、週刊誌記者が「超人気アイドルが結婚!!」と大々的に発表。
『週刊女性』の記事に載ると宣言したが、結局掲載は無し。
スキャンダルに即座に圧力をかける芸能事務所と聞いて、真っ先にジャニーズ事務所を思い浮かべる人は多いはず。

結婚する時期について、『リアルライブ』は2014年夏前、『東京スポーツ』は同年秋以降と予想している。
嵐ファンからも"お似合い"と言われるビックカップル誕生の瞬間は、刻一刻と近づいている!?(柳井)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 井上真央
【キーワード】
松本潤 井上真央 交際 結婚 熱愛 小栗旬 真央 井上 ジャニーズ 女優 松本 小栗 人気 事務所 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau