モデル・川端かなこ覚せい剤逮捕!? ブログ、Twitter削除! 激ヤセで錯乱状態!
(01/07)

ギャル系ファッション誌『egg』の人気モデルとして活躍してきた川端かなこが、覚醒剤所持により覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたという。

話が広まったのは、彼女が所属事務所「A-Team Group」のHPから削除され、公式ブログやTwitterも全て消されていた為。
芸能人がアメーバブログを退会するのは、事件・不祥事を起こした時や、事務所を移籍する時など、理由が限られる。

さらにネット上には、彼女をよく知る匿名人物からの書き込みで、
「渋谷atomのVIP前で奇々怪々な奇声を発して泣きながら叫びまくってた 言ってる事は支離滅裂 目が完全にイッテた」
「川端かなこが錯乱状態だった時、バッグを忘れて帰ったらしい」
「後日川端が血相を変えて怖そうな人達とバッグを返せと乗り込んできた そのバッグの中にはパケ(※クスリを分ける小袋)と注射器が入っていた」
「atomの店員はそのバッグを拾得物として渋谷警察署に届けていた」
「店員は後日半殺しになったらしく、その後彼の姿を誰も見ていない」
という、事件の一部始終が書かれていたのだ。

渋谷ギャルの間で知らぬ者はいないほど、高い知名度を誇った川端かなこ。しかし最近は激ヤセぶりが話題となり、覚醒剤使用の疑惑は前々から囁かれていた。
他にも、DJ SATOSHIという暴力団関係者から覚醒剤を購入、彼氏も暴力団、CLUBで遊ぶ際はヤクザ風の男性が4〜5人と一緒にいて、『men's egg』らのモデル仲間は皆彼女から離れている、といった情報もある。

覚醒剤について知人から聞かれた際、
「大丈夫、いざとなればSATOSHIにしょわせる SATOSHIが持ってて、てゆうから持ってただけ これSATOSHIのだって言えば警察もSATOSHIしょっぴくからあたし大丈夫」
と発言したとの証言もネット上に書き込まれていた。

もし全てが事実なら、おとなしく警察のお世話になり、ケジメをつけるしか残された道はないだろう。(船越)


関連ニュース
風吹ジュン元夫・川添象郎が覚せい剤逮捕、日テレ・鈴江奈々アナ出産など芸能ミニNEWS2本!
プロボクサー俳優・大和武士こと江口義光が覚せい剤で逮捕! 過去には殺人未遂事件も!
元モデル・高橋歩美 覚せい剤使用で有罪判決! 「規範意識が鈍っている
元「東京パフォーマンスドール」の田中千鶴覚せい剤使用の疑いで逮捕!
清水健太郎の元妻が覚せい剤所持逮捕! 使用したキッカケは「元夫に教えられた
注目ワード
【人物】
川端かなこ
【キーワード】
川端かなこ egg モデル 覚せい剤 クラブ 川端 暴力団 暴力 事務所 事件 警察 彼女 覚醒剤 渋谷 ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau