丸山隆平の父親が24歳の美女と再婚! いきなり義弟もデキちゃった!

関ジャニ∞メンバー・丸山隆平に新たな家族が増えた。と言っても、彼はまだ未婚。
実の父親が再婚して新しい母親が出来たのだ。
ところが、その母親が、丸山隆平より6歳も年下、まだ24歳の女性だという。『女性自身』が報じた。

記事によると、彼の父親が再婚したのは、Perfumeメンバー・樫野有香似の女性。
神奈川県庁に勤めていた、黒髪ストレートが似合う美女だ。
実は父親も京都府内ではちょっとした有名人。2012年、「京都ボディビル選手権」で優勝した経験を持ち、現在は和太鼓職人として活躍。49歳とは思えない筋肉美を誇り、ルックスもB'z・稲葉浩志似のイケメン。

さらに驚きなのは、24歳の新妻には2歳の息子がいる。
妻に離婚歴があるのか否かは不明だが、いきなり丸山隆平に二回り以上離れた義理の弟が誕生したわけだ。
本件は、妻が知人らに結婚を報告する連絡を送り、2ショット写真で互いに結婚指輪を付けていた事で発覚したという。

母親、そして義弟が出来たことで、丸山隆平本人も一層モチベーションが高まっているに違いない。(船越)


関連ニュース
丸山隆平、19歳年下の女性と熱愛! ディズニーで浮かれデートも!
丸山隆平がジャニーズ失格レベルのお腹ぷよぷよ!? 弛んだ体型にガッカリ!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
関ジャニ∞メンバーのプライベート画像流出! オーラ無くまるでおっさん
関ジャニ∞ NHKで初の冠番組! 起用の決め手はデビュー当初の苦労体験!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山隆平
【キーワード】
丸山隆平 父親 再婚 母親 結婚 丸山 京都 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau